注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

20歳処女です。ヤリモクとデートするって時間の無駄ですか? マッチングアプリで…

回答6 + お礼1 HIT数 4316 あ+ あ-

匿名さん
19/12/30 04:11(更新日時)

20歳処女です。ヤリモクとデートするって時間の無駄ですか?
マッチングアプリで出会った人で、LINEもちゃんと返してくれない、それどころかまだそんなにお互いのことをしりません。
顔は結構好きなんですがやっぱり初めてはちゃんと彼氏とがいいなって…
けど彼氏いない=年齢で、この先も彼氏できる見込みがないです。。それならもう処女捨てちゃっても…っていう投げやりになってます。

No.2976877 19/12/29 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/29 22:47
匿名さん1 ( ♀ )

そんなにお互いのことを知らなくてそういう行為をしたら危険だと思います。
処女卒業はできるだろうけど、ゴムをしてくれなかったり、暴力を振るわれたりする可能性もあります。
投げやりで処女卒業するのは自由ですが、まずはお互いのことを知ることから始めることが良いと思います。

No.2 19/12/29 22:48
匿名さん2 

自分を大事にしてください。
急ぐ必要はないです、必ず後で後悔しますから。

No.3 19/12/29 22:50
匿名さん3 

20歳ですよね。これから長い人生、絶対に好きな人と恋に落ちます。今焦らないで決めない方がいいと私は思いますよ。ただ、あなたの人生だから泣いても笑っても後悔しない選択肢ならいいんではないですか?

No.4 19/12/29 22:52
匿名さん4 

20なら、婚活。早い内がいい。若さは武器。
やり目で処女喪失なんて、馬鹿なのかーと嘆かれる。それも、自主的に捨てるなど。
時間の無駄。絶対に後悔する。それより、性病感染と避妊は確実?相手は主の人生の責任を負うてはくれません。
行きずりの無責任な性欲発散だけの♂だから。

No.5 19/12/29 23:04
お礼

まとめてのお礼ですみません。
その人には、もしかしたら誘うかもと言われていて、けど嫌なら、無理矢理はしないと言われてます。
その人に会ってみたい気持ちは純粋にあるんですけど、おしゃべりだけしてホテル回避する上手い方法ありませんか?

No.6 19/12/29 23:11
通りすがりさん6 

彼氏出来る見込みがないから処女捨てようって思考回路がよく分からない。
主さんもやりたいだけなら目的が同じだし、自己管理できるならいいと思うけどね。
あとから、連絡とれない!本気になった!妊娠したかもしれない!後悔している!トラブルになった!と騒ぐくらいなら、時間の無駄だよね。誰も助けてくれないよ。主さんはそんなタイプな気がするからやめた方がいいと思う。
しかもそんな人が自分をいろんな意味で気持ちよくしてくれるとは思えないし。
ヤリモクにしてももう少しまともなヤリモクと会った方がいいよ。

冷静に考えてごらんよ。
いつかもし彼氏ができた時に、彼氏いたことないけど処女じゃないってことがコンプレックスにならないか?

No.7 19/12/30 04:11
匿名さん7 ( ♀ )

絶対やめたほうがいい、経験者が言うから間違いない。
私も同じ気持ちでその時はほんとに出来心みたいな感じで、モテてもいなかったしこの先も彼氏できなかったら、、とか思って、顔めっちゃタイプのイケメンだからいっかーてアプリで会った人と初めてしたけど
数年経った今激しく後悔してる。ちなみに今は彼氏がいます。でも彼と出会うまで荒れに荒れた。

女はセックスすると相手のこと好きになっちゃったりする。経験ない〜少ない人なら尚更。私は案の定イケメン好きになっちゃって、でも都合よく使われてからはその傷埋めるためにまた他の人とやって、でまた捨てられたりして他の人で上書きして、、でも誰も私のこと好きになんかならない。負のループです。
彼氏とは全く別の場で出会ったんだけど、それまでの経験から男性不信(自業自得なのにね)になってたり自己嫌悪がひどくて付き合い始めはけっこう困らせました。

スレ主にはこうなってほしくないので。長々と失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧