注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

まだ後悔してる。 何で辞めてしまったのか。 人を恨んでいたら私が不幸せになっ…

回答3 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
19/12/30 18:52(更新日時)

まだ後悔してる。
何で辞めてしまったのか。
人を恨んでいたら私が不幸せになったみたい。
あの人はなんにも痛手は被っていないと思います。
きっと今頃、家族に囲まれて幸せな年末年始を過ごしていると思います。
何で私だけが、こんな思いしないと駄目なの。
あの先輩は持ち家もあってきちんとした旦那さんもいる。
お金にも困っていない。
私の年末年始は最悪。
辞めた私が悪いのかもしれない。
私を辞めさせたくて色んな事されたりしたのかなと妄想までした。
でも辞めてから元気になりました。
まだ続けていたら毎日辛かったと思います。
辞めて良かったはずなのに後悔してる。
言っている事が滅茶苦茶。

No.2977346 19/12/30 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/30 18:41
匿名さん1 

まだ混乱してる最中なんですよ。
辞めて安心したのと、辞めさせられたように感じる怒りと。もう少しすれば、心の波も凪いでくるから。
人間、環境が変われば、慣れるまで時間かかるもんだから。
今、元気出始めてればダイジョブ。

No.2 19/12/30 18:41
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )


いつまでも辞めた先の事ばかり考えてないで!!
来年から新しい自分、新しい環境探しをしましょう、
人を恨んだり憎んだりして幸せになどなれないから、
しっかり自分を見つめ直して新年から再スタートを。

No.3 19/12/30 18:52
会社員さん3 

そう思うなら辞めなきゃ良いのに😙
辞めないで心身ともにおかしくなって未来もくそも無くなって
それで良いなら辞めなきゃね

俺も前の仕事を辞めて失敗したと思う事もあります!
ただしその会社にいればたぶん死ぬ🤔死なないまでにも入院します!それは嫌だ!なので辞めて正解です俺はね

主さんは心身ともにおかしくなるか
それとも辞めて今の状況になるか
考えればわかるよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧