注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

弟についてです。今弟は小4です。 なんでも罪を私になすりつけたり、思い通り…

回答1 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
20/01/01 14:38(更新日時)

弟についてです。今弟は小4です。

なんでも罪を私になすりつけたり、思い通りに行かないときは私を殴ったりけったりしてくるし、色々悩んでいます。

学校でうざい女の子がいて、その子に対してのいらいらを私にぶつけているらしいです。
そんなくだらない理由で暴力を振るわれたくないし、私自身も弟に対してイライラしてしまいます。5歳も上なのに私はなめられてるのか、とか。

弟はマザコンで、いつも母に甘えています。母にだけいい顔をして私にはさんざんひどい目に遭わせてきます。弟が私にいたずらをして私が母に訴えると「いちいち報告しなくていいから」と呆れられます。いらいらや、自分がやられていることに対しての同情や擁護を求めていたのに、母はわかってくれません。

私が自分の部屋にいると、弟は必ず私がいるとわかって部屋に入ってきます。用もないのに。着替えているときも入ってきます。
あと、弟は自分でパンツを人前で脱いで見せびらかしたり、私の尻を触ってきたり、かなり問題があると思います。

色々な面で弟に問題があるとは思いますが、弟の抱える問題は普通ではありません。
精神的におかしいんじゃないかと思うんですが、勝手に弟の診断を申し込んでもいいでしょうか?

No.2978378 20/01/01 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/01 14:38
匿名さん1 

お母さんが守ってくれないなら、お父さんに相談出来ないかな、弟さん落ち着くといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧