注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

元カレのことが忘れられません。 高3の女です。中学の頃一年半ほど付き合って…

回答2 + お礼1 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
20/01/04 23:33(更新日時)

元カレのことが忘れられません。

高3の女です。中学の頃一年半ほど付き合っていた人が忘れられません。
ずるずる引きずってもうすぐ三年経ちます。そろそろ忘れないといけないと思っているのですが…我ながら拗らせすぎててびっくりです…。

彼は小学校からの幼馴染でした。中学二年生の頃に彼が私に告白してくれて、それから付き合い始めました。
彼は私と趣味も合うし、真面目でリーダーシップがあって、明るくて、一緒に悩んだり考えたりしてくれる優しい人でした。
でも、私が高校受験を失敗してしまって、別々の学校になると会える時間も短くなるし不安だな…という話になり、結局別れてしまいました。

別れてすぐ、死ぬほどつらかったので、早く忘れてしまおうと連絡先を消して、LINEもブロックしました。持っていた写真も見えない所に仕舞い込みました。
それでも忘れられず、早3年です。
高校生活も残り僅かなので、もうそろそろ忘れなければと思っていたのですが…昨日、とんでもないことが起こりまして…。

センター模試を受験しに行ったのですが、その会場で私の隣席にいたのが、まさかの彼でした。
一瞬話しかけようかと思いましたが、無理でした。隣から彼の声が聞こえてくるだけでもう一杯いっぱいになってしまって。彼も隣席が私だと気付いているようでしたが、結局互いに話しかけるようなことはありませんでした。
受験前に何を言っているんだという話ですが…忘れなければと思っている矢先に本人が登場したのが、正直つらくて仕方がありませんでした…。

LINEはブロックしているだけで、解除すればいつでも連絡できる状況です。あまりにも忘れられないので、いっそ当たって砕けようと思ったこともありましたが、一度ブロックした手前、急に『まだ好きです』と伝えるのもどうなんだと思いまして…結局行動に移さないままです。
というか、3年経ってもまだ好きだなんて、向こうから見たら結構気持ち悪いですよね…?もう新しい彼女がいたって可笑しくないですし…。

彼を忘れる方法、または当たって砕けるべきか…ご意見を賜りたいです。よろしくお願いします。

No.2979006 20/01/02 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/02 16:12
匿名さん1 

人生一度きりなんだから、当たって砕けろ!後で後悔するよ〜。隣だったね〜って、本当はね〜って今の気持ちを伝えてね。

No.2 20/01/02 23:36
匿名さん2 

新しい恋をしない限り彼を忘れることなどしなくていいと思いますよ。
3年経っても忘れられない上に今も好きだというのなら、後悔をしないうちに当たってみては?

No.3 20/01/04 23:33
お礼

お二方ともご意見ありがとうございます。
今日、取り敢えず連絡しました…。今は返事待ちです。
行動に移す勇気をもらいました。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧