注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

現在留学中で、あと10日で帰国予定です。留学先で恋愛なんて絶対ないと思ってたので…

回答2 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
20/01/03 11:16(更新日時)

現在留学中で、あと10日で帰国予定です。留学先で恋愛なんて絶対ないと思ってたのですが、好きな人ができました。私は元から恋愛に興味のない人間で、もうしばらく彼氏もいませんでした。留学先で、友達から私のことを気に入ってる子がいるよ!と言われ続け、最初はただ嬉しく思っていました。その後、SNSをフォローされて、一緒にご飯に行ったのですが彼の内面にとても惹かれてしまいました。自分でも正直びっくりしています。しかし、相手ももう私が帰国することは知っているので、もう会えないかもねという雰囲気でのお別れでした。今から告白して付き合いたいとはあまり思っていません。遠距離恋愛をする自信はないし、仲良くなるのが遅すぎました。そもそも恋愛をしに留学に行ったわけではないですし。しかし、せっかくこんなに良い人に巡り会えたのに別れなければならないのが残念です。普段恋愛に興味がなかったからこそ、悲しいです。お互い学生ですし、帰国後再び会えるかと言ったら、おそらく可能性は低いです。これ以上悲しい感情に入り浸りたくないので、良い思い出の1つにしたいです。これは時間が解決してくれるものでしょうか?

No.2979203 20/01/02 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/02 22:05
匿名さん1 

「縁」があればまた自然とそうなるんじゃないですか?
私の知り合いは最終的に結婚しましたよ。

No.2 20/01/03 11:16
匿名さん2 

連絡は取りあったらいいのでは?国を超えた遠距離恋愛してる人もいるし、完全に切る事ないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧