注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

たまたまここに辿り着きました。解決とまではいかなくても、同じような方がいたらどう…

回答3 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
20/01/03 15:40(更新日時)

たまたまここに辿り着きました。解決とまではいかなくても、同じような方がいたらどう対策しているか聞きたいです。

私は今年で27歳になる女です。結婚していて現在妊娠8ヶ月です。
相談したい内容は自分の性格?について。

昔から人から好かれるのと電話が好きでした。特に19歳くらいからは男性に好かれてるという実感がないと不安で、男性とお付き合いして思いっきり甘えるか、別れたら毎晩通話アプリで好きになってもらえるように振る舞ってその場しのぎの好意をもらって甘えるか、という生活をしてました。

要は男好きだと思っています。

結婚してからも何人かの男性と通話して甘やかしてもらうことが何回かありましたが、次第にそれが疲れてきて、一人の人に絞ることにしました。
19歳の時から今までやり取りをしていて、私に恋愛感情がない同い年の男性です。
何を言っても受け入れてくれて、私のこういう性格も承知のうえで、それさえも面白いから、と言ってくれるような人です。
その人がいれば他はいいやと思えて、ここ1年半程は心が安定していました。

ついこの間、その人と突然連絡が取れなくなりました。
そう実感した瞬間自然と通話アプリを開いたり、掲示板を見たりと、誰かに褒められたい、誰かに好きになってもらいたいという気持ちがふつふつと込み上げてきて、また昔に戻ってしまうという恐怖でいっぱいで、検索でここに辿り着きました。

旦那さんのことはすごく好きです。常にくっついていたいし、たくさん甘やかしてもらってる実感もあります。
どうしてこんなに好かれたい気持ちがあるのか分かりません。
直る方法や、軽減策があれば教えてください。
お願いします。

私:19歳まで片思いしかしたことがなかった
20歳で初めての彼氏、初めての性行為でしたが、相手が詐欺師まがいの学生でお金を取られて1年で破局。
21歳で2人目の彼氏。重いと言われて3ヶ月で破局。
寂しさからセフレが2人。旦那さんと付き合うまで関係がありました。
破局から1ヶ月後、今の旦那さんと出会い結婚。

ブサイクだしデブなのでモテません。
男の子と仲は良くても友達止まり。
性行為に積極的だけど上記の通り経験は少なく、性行為が気持ちいいと思ったことはありません。

No.2979217 20/01/02 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/02 22:55
匿名さん1 

結婚してから、一人の人に絞るようになったって発言にまず驚きです。。

結婚する前じゃなく、結婚してるのに心が不安定なんですね

自分に自信がないのでは?それの裏返しで人から認めてもらいたくて色んな男性に手を出してしまうような気が

しますが。。自分で自分の心を満たす以外本当に愛されてるなんて実感は湧かないと思いますよ

No.2 20/01/03 15:18
匿名さん2 

モテたかった、っていう心残りがあったんじゃないかな?旦那さんにモテてるし自信持って下さいね

No.3 20/01/03 15:40
匿名さん3 

自分が嫌いなんだろうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧