注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

妻が不倫中です。 一年前発覚し再構築してましたが続いてるみたいです。 今度し…

回答7 + お礼0 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
20/01/04 00:51(更新日時)

妻が不倫中です。
一年前発覚し再構築してましたが続いてるみたいです。
今度したら子供も、財産分与もないと誓約したにも関わらず…
相手にも弁護士を通じて慰謝料、次回あったときの違約金の交渉もしました。
車にGPSつけたらほぼ毎日相手の家に行ってます。二人とも相当本気な様です。二回許しましたがもう離婚します。
不倫中はどうしよもないくらい憎らしいですが一緒にいると仮面を演じてるつもりですがやはり気持ちはあり…
興信所に依頼しましたが証拠をとるためとはいえ耐えるのが辛い…苦しい…
証拠押さえるまで耐えられる方法教えて下さい…

No.2979305 20/01/03 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/03 00:46
匿名さん1 

もう二回も裏切られ主さんの気持ちを踏みにじった訳だから絶対許さないという強い気持ちを持つ。

同じことを何度も繰り返すのもこれで終わりにしましょう。

信じるに値しない奥さんです。

No.2 20/01/03 00:47
匿名さん2 ( ♀ )

私はお父さんが不倫しています。

No.3 20/01/03 01:51
通りすがりさん3 

もうこうなったら、とことん徹底的に制裁を加えた方がいいのでは?子供がいるのに、子どものこともどうでもいいんですね…。

No.4 20/01/03 02:25
匿名さん4 

性根が腐っている人は何やってもダメです。
感情のままに今が楽しければ周りのことなんてどうでも良いんでしょうね。
好きな人を諦める辛さは死ぬほど分かります。
大切な人を失うと胸が痛くなるっていう比喩表現も嘘じゃ無いってわかるし、思考は完全にネガティブになるし、頭おかしくなりそうだし、でも本当に選んだ相手が悪かったと思うしかありません。

全てを切り離すことが出来た奥さんは、逆に後ろを振り返る必要がなくなり、行動しやすかったんでしょうね。

本当に相手を許せない気持ちと、怒りと憎悪で満たされてしまうと思いますが、お子さんのためにもなんとか乗り越えられることを願っております。

ちなみに、今の気持ちと体調の悪さを解消しようと思ったら、ちゃんと中医学的にされている鍼灸院に行くとある程度楽になるとは思いますよ。

No.5 20/01/03 22:53
匿名さん5 

主です。シークレットなので失礼します。

不倫相手にはとことん制裁します。
妻にたいしてはやはり情があるので制裁しきれません… こんなに酷いことされてるのに…

早く証拠をとって今の状況を抜け出したい気持ちでいっぱいです。


No.6 20/01/03 23:12
匿名さん6 


主の前では、元気無い?
不倫相手に会えないから、元気がないだけ。

主の前では、反省したそぶり?
それは、バレちゃった。今度はバレない様に、もっと上手くらなきゃ。と反省してるだけ。

馬鹿な旦那は、私を愛してるから、何回不倫しても許してくれる。と主さんを馬鹿にしているから、平気で何回も不倫しているんです。

そんな鬼畜に情?
何も反省せず、繰り返しますよ。
良いんですか?

不倫は1人じゃ出来ません。2人でやるものです。

貴方のヤリマン嫁が、相手の男にマ◯を開いた結果です。
相手の男だけが悪い訳じゃ無いですよ。
両成敗が基本だと思います。


No.7 20/01/04 00:51
匿名さん7 

馬鹿な主です

妻には制裁しきれないと言ってますが前回の誓約もあるので財産分与はほとんどしない 慰謝料はとらない、けど相手から求償権されるかも
周りにはバレて 子供や親からも何と思われるか… て考えたら結構な制裁じゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧