注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

こんにちは、アラフォーです。 半年前に四年付き合ってた彼に振られました。 何…

回答7 + お礼0 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
20/01/03 17:03(更新日時)

こんにちは、アラフォーです。
半年前に四年付き合ってた彼に振られました。
何が悪かったのか、君がわからなくて、もう付き合って行く自信がない、と言われました。
私はまだ好きだよ、連絡待ってますとラインしてそこから音信不通です。。
すごくショックで鬱にもなりました。
ようやく仕事に復帰出来てきたところです。
思い出すのがいいことばかりで、
そのたびに絶望感が現れて、息苦しくて。このまま一生こんな気持ちのまま引きずってすごすのかと思うと絶望しかなくて、若いときのようにまた次に好きな人出きるやと、思えません。。
昨日初めて彼にあけおめラインをしてみましたが既読スルーで、
不安薬をのんで誤魔化して、
いい年してみっともないですが、どうしたらこの暗闇から抜け出せるのかわかりません。
みなさんどんな感じでこんな事消化しましたか?

No.2979309 20/01/03 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/03 00:50
匿名さん1 ( ♀ )

結婚も視野にいれてらっしゃったんですよね?辛いお気持ち分かります。時間が解決するしかないですが、

私も思い続けた人がいて私の中では美化されていましたが、一年半後に偶然再会し、凄く老けているすがたをみて、さーって冷めましたよ。

No.2 20/01/03 01:30
経験者さん2 

フラれた時に私は、毎日ビールや缶チューハイを飲みながら悲しい恋愛映画を観たり悲しい失恋ソングを聴いたりしてごまかしながら、とにかく時が経つのを待ちました。

No.3 20/01/03 01:32
匿名さん1 ( ♀ )

いつか、なんであんな人が良かったんだろうと思う日がきますよ。

No.4 20/01/03 11:02
匿名さん4 

私もアラフォーで4年付き合った彼に振られました。
2年たっても忘れられないです。
だけど、別れた時よりは随分と楽になりました。
若い頃は、泣くだけ泣いて次って復活が早かったけど、今回は鬱になり、男性不信に陥ってしまってます。
このまま、人を好きになることもないまま終わるのかなって悲しくなります。

No.5 20/01/03 11:09
匿名さん5 

地獄に堕ちろ!

と思っておけばいいです。


別れて良かったと思える日が来ます。

No.6 20/01/03 15:52
恥ずかしがり屋さん6 ( ♀ )

苦しいね、切ないね
だけど、思いは今でもチクチクしちゃう位悲しくなるけど
その後は自分が強くなれます
超えた先には、変わった自分に出会えますよ。
後悔いっぱいしたけど、いっぱい泣いたけど
良い経験をしました。
今の私なら必ず彼は惚れたなって位

No.7 20/01/03 17:03
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

辛い気持ちはよく分かります。
男性側の意見を言わせて頂くと、理由はどうしようもないですが年齢だと思います。
そして、こういう時は追えば追うほど相手は嫌になります。
万が一の可能性は相手が別の異性と上手くいかず、仕方なく戻ってくる場合のみです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧