注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

フォートナイトというゲームで友達と仲良く4ヶ月くらい遊んでいました。3ヶ月くらい…

回答3 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

(^0^)/( 11 ♂ Lz5TCd )
20/01/04 14:54(更新日時)

フォートナイトというゲームで友達と仲良く4ヶ月くらい遊んでいました。3ヶ月くらいは楽しかったのですが、最近その友達がウザく感じてきました。
・その友達はとてもガチ勢でガチ勢なのは良いのですがとても強い敵に負けて全滅した時、毎回毎回発狂してとてもうるさいしウザイです。
・フォートナイトをログインした時その日は1人で練習したくてしたくて自分のパーティに入れないよう設定して練習していたらパーティ招待を連打してきてとてもウザくチャットで「今日1人で練習するから招待するの辞めて」といったのですがその友達から「じゃあ俺と一緒にしたらいいじゃんお前ってそんなに酷かったっけ?」と帰ってきとてもウザかったです。(いわゆる束縛?)
やっぱり本音言ってフレンド消した方がいいでしょうか。僕はみんなと仲良くしたいのでそんな形で仲が悪くなるのが嫌です。
(友達はリア友です。)

No.2979547 20/01/03 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/03 14:36
匿名さん1 

リア友だったら慎重に行動を取るべきですね

フォートナイトっていうゲームは知らないが
もしゲームをするなら、ゲーム内で友達を作っていきたいですね。
もし気が合わなければ簡単にバイバイ出来るし
リア友とゲームをしてること事態が間違いだと思いました。

No.2 20/01/03 16:45
匿名さん2 

チャット機能は止めれるでしょう?
一人でやりたいときにはチャット機能をオフにしてヘッドフォンの調子悪いからって言い訳するのはダメ?

No.3 20/01/04 14:54
匿名さん3 

リアルでも友達なら切っちゃうのは気まずいですね、チャットだけ控えるのは難しいかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧