注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏のことで相談です。 彼は7歳年上の方で、遠距離恋愛です。 彼はもしか…

回答2 + お礼2 HIT数 340 あ+ あ-

ラティナ( 25 ♀ ncxTCd )
20/01/04 00:32(更新日時)

彼氏のことで相談です。
彼は7歳年上の方で、遠距離恋愛です。

彼はもしかしたら浮気してるかもしれません。LINEは減り、「ごめん眠い、寝る」というLINEが21:00くらいにきて、一度や二度ではなくいつもです…。
お仕事忙しくて大変なのは解っています。無理してほしくはないので本当に疲れているのなら良いんです…
ですが、「お互いに好きでいる努力をしよう」と言われたとき、努力しないと私を好きではいられないのかな、と思ってしまいました…
彼は「付き合ってるんだから隠し事は嫌だ」と言っていて、
私の両親はあまり仲良くなく、離婚している事、父親に虐待されていた事、
スッピンが見たいと言われた時、
スッピン酷いから…というお話をしました。その話以来、段々愛されてる感じがしません…。「本気で好きだから大事にしたい、俺はラティナの優しさに惚れたんだ」と私の過去やスッピンの話をする前は言ってくれていたんですが…
今は「おはよう」「お疲れ様」くらいです…たまにLINEで話したり、電話しますが「お互いに好きでいる努力しよう」とか言葉の意味を深読みしてしまう事ばかりで…彼はもう、私の事好きではないのでしょうか…「大好き」とか「離さないよ」とかは時々言ってくれるけども…
遠距離恋愛ということもあり、なかなか会えず、職場に女性もいるし、元カノとたまに連絡をとっているらしいのですごく不安なんです…。

No.2979864 20/01/03 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/03 23:17
匿名さん1 

相手の言葉よりも行動で判断です。
確かに好きでいる努力ってひっかかりますね。
主さんはどうしたいの?

No.2 20/01/03 23:25
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。

私は彼と一緒にいたいです…。

No.3 20/01/04 00:12
匿名さん3 

遠距離ですし、悩んで不安なんですね。

私は好きでいる努力って
なんとなく分かるなあ…。

今、貴方が不安にならずに
彼を信じるのも好きになる努力だし
不安なことを相手に聞くのも努力。
自分の思ったことを伝えるのも努力。

努力なくして関係って
続かないんじゃないかな~?って
私は思いますね。

No.4 20/01/04 00:32
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございます。

なるほど…そうですね。
でもなぜ家族の話とスッピンの話をした後、突然そういう事を言うようになったのでしょうか…?
その話をする前は好きになる努力をしようという言い方をされたことがなかったので…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧