注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

小学生の頃からの長い付き合いのある友達がおり、友達は既婚で子供もおります。 長…

回答5 + お礼2 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
20/01/04 08:28(更新日時)

小学生の頃からの長い付き合いのある友達がおり、友達は既婚で子供もおります。
長い間、連絡しなくとも仲良しの腐れ縁なので、久々に会っても仲良しの友達です。

元旦に友達の遊びに行き、旦那さんもまじえて、お酒を飲んでいました。
私と旦那さんはタバコを吸いますが、友達は吸いません。
友達が、今日そのまま泊まって行きなよって行ってくれ、子供も私と一緒に寝る!と言ってくれ、旦那さんも了承しており、
お言葉に甘えて泊まる事になりました。

時間が過ぎ、私の友達はダウンし、そのまま寝てしまっていて、
私は一服吸って寝ようと思ったところ
旦那さんが来て、たわいない会話をしておりました。
旦那さんも結構酔っていたんですが、
急に頭をぐっと旦那さんの方に持ってかれ
執拗にキスをしようとしてきました。
私は必死に抵抗をしました。

そしたら、距離が少し離れたので、
刺激しないよう、○○(友達)いるのに何してんのと言い、旦那さんも笑ってたので、その場から離れようとした時、
髪を引っ張られ、またキスしようと強引にされ、必死に抵抗しスレスレで免れました。

怖くなり、さっさと子供ちゃんの所に行き、
子供ちゃんの希望で、
友達、子供、私で川の字で寝ました。

友達の家は仕切りの襖も全部取っ払っており、ワンフロアな感じでして、
さすがに奥さんも子供も近くにいるから大丈夫だろうと思ったら
私の横に近づいてきて、手を触ったり胸を触ろうとしてきました。
あまりの恐怖に壁側にいた友達の隙間に入り込み、完全に近づけないようにし、
暫く静かだったので、ホッとしておりました。

数分立ち、足下の方で気配を感じた時、
足下から私の体を触ろうとしてきて、
どうにか友達を起こそうと叩いたりゆすったりしましたが、
友達は寝ると爆睡してしまう人なので
なかなか起きてくれませんでした。

子供ちゃんはまだ5歳で、起きていて、
どうしても私と友達の間で寝たいらしく、
子供ちゃんが動き回ってくれたおかげで
免れました。

旦那さんは諦めたように感じた時、
旦那さんが私にラインしてきて(友達と私と旦那さんはタメで、結婚してから
よく3人で遊びに行ったりしておりました)「今度2人でご飯行こうよ」「俺は◯◯(私)を愛してる」「俺の事好きじゃないの?」など来て
奥さんの◯◯(友達)と可愛い◯◯(子供)いるのに何言ってんのー?
酔っ払いすぎだよなど返し、

暫く時間が経ち、旦那さんも寝てるのを確認し、
真夜中にそっと友達の家を出ました。

あまりに怖くて、
ただ友達に言うべきなのか迷っています。

以前、旦那さんが浮気したらしく、
友達に大丈夫なのか聞いた所、別にどーでもいい、離婚って行ってもなんか判押さないしー笑
ってノリで、
昔、友達が付き合っていた彼が私と仲良く喋ってただけで、
私に「ふんっ」って言ってきた事もあったので、
友達を嫌な気持ちにさせるの分かっているため迷っています。

No.2979869 20/01/03 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/03 23:25
匿名さん1 

そんな旦那とは別れさせるべき
なんか嘘みたいな話だけど

No.2 20/01/03 23:34
匿名さん2 

私なら言わないし、旦那さんがいるときにはいかない。
主さんが独り暮らしとかなら来てもらう。
奥さんの友達に手を出すとか頭おかしいww

No.3 20/01/03 23:59
お礼

>> 1 そんな旦那とは別れさせるべき なんか嘘みたいな話だけど これは本当の話なんです。
やはり別れさせた方がいいですよね。。

すごく友達や子供に対して優しくて
本当仲良し家族って感じだったんですが、かなり怖かったです。

No.4 20/01/04 00:09
お礼

>> 2 私なら言わないし、旦那さんがいるときにはいかない。 主さんが独り暮らしとかなら来てもらう。 奥さんの友達に手を出すとか頭おかしいww そうですよね。
友達の事を凄く自慢していて、子供にも愛情を示していて
すごく良い旦那さんなんだと思っていたし、
反面フレンドリーで男友達って感じだったので
そこは私も気にしておりませんでした。
軽率でした。

本当に気持ち悪くて、次の日友達からごめんねー寝ちゃって、帰っちゃってたんだ大丈夫?という電話がきて
何もなかったように話していた所、急に旦那さんに変わって
おぉおはよ、またラインするねと言われ
吐きそうになりました。

これからは友達の家に行かないようにします。

No.5 20/01/04 00:49
匿名さん5 

その旦那が頭がおかしい。そして、頭がおかしい人に何を言っても、何をしても無駄。残念だけど、友達家族にもう関わらない事が一番。少なくとも、その旦那がいる時には家に行かない。下手すると、力ずくで、もしくは薬盛られて、ヤラれるよ。

家庭を壊されたと、主さんが恨まれて、お友達とも関係が切れる覚悟あるなら、その出来事を話したら?そうじゃないなら、言わないまま疎遠にするしかない。

No.6 20/01/04 07:03
匿名さん2 

私ならまた ラインするね の言葉もいらない。
友達はその言葉気にならないのかな?

それともしラインが来るようなら今後ラインしてきたらあなたのした事、奥さんに言うからね!って釘刺せばいいと思う。

No.7 20/01/04 08:28
通りすがりさん7 

男とはラインも切るし、その家族とはもう関わらない方が互いに平和。
その出来事も、今後言わない方がいい友人が主の言葉を信じるかも怪しい。嫌な思いするだけ。
自分も反省しているけど、かなり軽率だし対応が遅いかな。
傷ついたろうけれど、勉強と捉えよう。
気持ちをしっかりね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧