注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

誰からも嫌われる人生 30歳独身女です。性格が悪い自覚があります。根暗だし、卑…

回答7 + お礼1 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
20/01/06 19:07(更新日時)

誰からも嫌われる人生
30歳独身女です。性格が悪い自覚があります。根暗だし、卑屈、頑固です。
小、中、高とこれといって仲の良い友達は出来ませんでした。大学に入ってこんな性格の悪さじゃ誰も友達になってくれないと思って頑張ってごく数人仲の良い友達ができましたが社会人になり、他の皆で集まってたりするのを見て、仲良しだと思ってたのは私だけだったんだなと思い知らされてます。家族も姉がいますがいつも出来の良い姉に比べられ惨めな思いをしてきました。母親からはデブ、ブス、性格悪い、そんなんだからお前は駄目なんだと言われながら生きていました。
この年にもなって転職を繰り返し今は無職です。転職の理由としては理不尽なことを言われたり、人間関係しんどいなと思って辞めてしまします。
彼氏も長い交際は数人ありますが、相手のことが嫌になってしまい大体私の方から別れてしまいます。なのに一人になると寂しいんですよね。実家には帰りたくないので貯金食いつぶしながらシェアハウスで引きこもり状態です。就職活動しなきゃなのにやる気もなにもありません。
ひとりで孤独死するんだろうなって思っています。

すみません、相談というか孤独感と虚無感で書き込んでしまいました。
こんな駄目な私はどうしたらいいんでしょう
毎日あー目が覚めなければいいのにって思いながら眠りにつきます

No.2980224 20/01/04 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/01/06 06:41
お礼

皆さん返事ありがとうございます。
仕事探さないと....
ひとりで生きていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧