注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

25歳女性です。私にはお付き合いしている3個上で7ヶ月の男性がいます。付き合い始…

回答2 + お礼2 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
20/01/05 14:23(更新日時)

25歳女性です。私にはお付き合いしている3個上で7ヶ月の男性がいます。付き合い始め彼は二股状態でした。私は彼女の存在知らず一度話し合いをして、時間をかけてでも相手と別れる、100%できるかわからないけれども。この話し合いからずっと心の中に不信感がくすぶり情緒不安定の日が増えました。友人にもずっと相談してました、先日この話しから友人にきつく正論を言われ、泣いてしまった私は原因である彼に友人を傷つけてしまった、と泣きながら助けを求めてしまいました。不安定な状態が続き、自分の不安な気持ちを彼に伝えたところ、彼は詳しく話してなかったけどうつ病になっている、診断をもらい仕事も少し休むことになったと伝えられました。話の結果が出ないまま、違う問題が出てきて話し合いになりませんでした。うやむやな状態で事が進んでいき、別れた方がいい事は目に見えてるのに、その決断が出来ない自分がいます。別れを伝えましたが、その話の途中から内容がずれて結局その話が無くなりました。周りから何がしたいのか、どうしたいのかわからない、お互いが悪くなってしまう関係を続ける必要はない、と。私はどうしたいのか、どうしたらいいかわからなくなってしまい、決断が出来ないことをここに書かせていただきました。

No.2980397 20/01/04 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/04 20:55
匿名さん1 

彼もうつになってしまって、あなたも傷ついてとなったら、少し関係をお休みしてみても良いかもしれませんね。ゆっくりしたら、その後の決断も見えてくるかもしれませんよ。

No.2 20/01/04 21:10
匿名さん2 

彼はうつ病なのに二股かけてたの?
下半身だけは人一倍元気なのね。
カスやね。

No.3 20/01/05 14:21
お礼

>> 1 彼もうつになってしまって、あなたも傷ついてとなったら、少し関係をお休みしてみても良いかもしれませんね。ゆっくりしたら、その後の決断も見えてく… ありがとうございます、少しお休みしようと思います。お互い関係が良くない方向へどんどん進んでしまうのなら一緒に居る事は出来ません

No.4 20/01/05 14:23
お礼

>> 2 彼はうつ病なのに二股かけてたの? 下半身だけは人一倍元気なのね。 カスやね。 その時の気持ちで決めてしまうようです。病院に行くようになったのは私と話し合いをした2.3ヶ月後のようです、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧