注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

高1男子です。僕には1ヶ月前別れた彼女がいます。そして二人とも幸せな形でふんわり…

回答5 + お礼4 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/01/06 23:33(更新日時)

高1男子です。僕には1ヶ月前別れた彼女がいます。そして二人とも幸せな形でふんわりと別れてしまいました。(理由はイロイロあるのですが、とにかくいい関係で別れた)
そしてLINEもまったくしなくなり、
僕もはぁ本当に終わっちゃったな‥と気を紛らわそうとしていたら、
なんと!
大晦日の1月1日になった瞬間(0:00)
にLINEが来ました!その内容がこちらです↓

あけおめっ
去年は本当にありがとう!!
○○○(自分)がいたおかげで楽しくすごせたかな笑同じクラスになれて良かった!!
ありがとね💖
2020年もよろしくね✌️

です!皆さん僕は正直彼女をまだ好きです!!
しかし、ちょっと仲良い男子だからとか、
復縁は無理と思われていたら‥とか考えてしまうんですが、皆さんはコノ文をよんでどう思いますか?客観的な目線でのコメントお願いします!🙏
また、僕のステメに明日バイトだぁ〜みたいな事を書いていたのですが、彼女はそれも読んでいてくれてたのか、その後のLINEに僕がおやすみ〜って言ったあと、バイトがんばっ
とも来たのです!?
どうすればいいかアドバイスお願い致します!

No.2980434 20/01/04 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/04 21:56
匿名さん1 

まだまだ子供っぽいね。
まぁ、自分が送ったメールなど
あんま他人に見せたりは
してほしくないものだよ女性は。
デリカシーがないのは
一番よくない。

すごい、うかれてるけど
友達にも送るようなメールレベルだし
嫌われてはいないんじゃない


No.2 20/01/04 21:59
お礼

>> 1 あー、匿名だからという事でLINEの内容まんまあげたのですが‥

なるほど、うかれるのはまだ早いかぁ
いいアドバイスになりました!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

No.3 20/01/04 22:56
匿名さん3 

そもそも何で別れたのかな?
それにもよるかと…

No.4 20/01/04 23:49
お礼

>> 3 まだ、付き合ってお互い不安定?みたいな時期に彼女の方で部活でのトラブルなどがあり、恋愛に対する気持ちが飛んでいってしまった?みたいな感じで、お互い納得して別れました、、、

No.5 20/01/05 01:23
匿名さん5 

>>4
3です。
別れて1ヶ月なら気持ちは変わってないと思うな。
まだまだ落ち着いてないはず。
納得して別れたってすごいなぁ。
私、部活が理由で振られたことあるけど納得なんてできなかった。
因みに別れてからもステメくらいは見ますよ。
LINEも誕生日とかあけおめくらいは送る。
だから過度な期待はしない方がいいと思うよ。

No.6 20/01/05 01:39
お礼

>> 5 なるほど、、、、ありがとうございます!
あと、自分が一番気になっているのは、結構な字数のLINEの文を1月1日になった瞬間送るという所なんですよぉ、女子的にどういう気持ちなのか、教えてください!

No.7 20/01/05 13:57
匿名さん7 

>>6
LINEの文面から12時ぴったりに送られてきたとしても何の未練もない友達関係のような気がするな~。
仲の良い友人なら誰にでも送るような文章。
私は大切な友達から順番に挨拶するけど、元彼さんも主さんを1番大切な人と考えてるかもね。
恋愛要素は抜きにして…
同じクラスのようだけど気まずさは全くないのかな?
何れにしてもまだ1ヶ月なら何を言ってもダメだと思う。
もうしばらく友人として接して、まだ気持ちが残ってたら自分の気持ちを素直に伝えたらどうかな?
部活絡みはずっとその事で頭いっぱいになっちゃうんだよねー、引退までは厳しいかもだけど。

No.8 20/01/05 19:57
匿名さん8 

女子は切り替えが早い
親しい人には全員送ってる
その中の一人なだけ

No.9 20/01/06 23:33
お礼

>> 8 なるほど‥
ありがとうございます!
冷静に考えますね(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧