注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

めちゃくちゃ好きな女性がいます。 告白しましたが、今まで異性としてみてなかった…

回答3 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
20/01/04 23:16(更新日時)

めちゃくちゃ好きな女性がいます。
告白しましたが、今まで異性としてみてなかったので時間が欲しいと言われました。
先日、彼女の気持ちを確かめる為、ワザと他の女性から告られたと嘘をつき反応を見た時の内容。

告られたー。
>おめでとう!
そっか…やっぱその反応かぁ…
>何て言えばいい?
少なくとも私よりはいい方でしょうから…

「少なくとも私よりはいい方でしょうから…」⇦最後の返事が自分的にはモヤモヤするのですが、
皆さんは脈アリと思いますか?それとも脈ナシと思いますか?


No.2980448 20/01/04 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/04 22:24
アドバイザーさん1 

脈ありや。。
すぐに告りなさい。

No.2 20/01/04 22:31
匿名さん2 

そもそもそんな質問をされるのは悪趣味ですね。
私なら失望する。
とっさに出た言葉だと思います。
知らせる必要ありますか?

No.3 20/01/04 22:37
匿名さん3 

「私は(その人のように)告白する程!スレ主を想って無いから」←心の声
実は「嘘を吐き反応を見よう」とさせる位、彼女には気が無い…
 ハッキリ言えば「どうやって傷付けず反感買わず断れるか?」と彼女は思い、
時間を稼いで居たんだ!(多少でも脈があれば「1度付き合ってみる」と言う)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧