注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

現在不倫をしています。不倫相手とは私が風俗で働いてる時に出会ったお客さんです。風…

回答8 + お礼6 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
20/01/07 07:42(更新日時)

現在不倫をしています。不倫相手とは私が風俗で働いてる時に出会ったお客さんです。風俗は不倫相手の束縛が強く、やめました。もう四年くらいの付き合いになります。付き合いたいと言われた時に
不倫は嫌だと伝えてましたが、結局ズルズルと関係を持っている状態です。先日別れ話をしたところ、私の発言にイラついたのか、別れるなら、自分の家族に不倫してる事を伝えて、俺は不倫してた事をしらを切るといわれました。シングルマザーで正直慰謝料など支払うことは難しいです。でもちょっと機嫌を損ねる(セックスを拒む、会いたくないとなどの発言を私がする)とキレます。ほかに風俗してたことを今働いてる仕事場にバラされそうです。もうお金借金してでも別れたいけど、怖くて言えません。セックスも苦痛で、したくないことを断ると俺にばかり制限しやがってとキレます。もう怖くてどうしたらいいのでしょうか。
過去に一度堕胎しています。でもそれに対しては病院代を折半でした。何回も喧嘩する度に俺の子供ではないのではないかと言われたらましたが確実に不倫相手の子供です。相手の仕事が、建築関係なのですが、私の家をリフォームしてもらいその費用は初め要らないと言われてましたが、結局かかった費用の100万払いました。風俗の仕事もそうですが、今の普通の仕事も子供の事も全て知ってるので。
うまく穏便に相手を刺激しないよう、別れる方法はないでしょうか、もう恐怖で支離滅裂などの文書で申し訳ありません。

No.2980497 20/01/04 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/04 23:12
匿名さん1 

別れるとは言わず引っ越して仕事も辞める。
いざとなれば風俗で働いて稼ぐ。
脅すような人と穏便に別れるなんて無理だよ。
逃げるしかないね。

No.2 20/01/05 08:12
ご近所さん2 

まぁ 都合の良い女ってやつだよねー
代償は なにかしら あるだろうから 仕方ないねー

No.3 20/01/05 09:34
お礼

>> 1 別れるとは言わず引っ越して仕事も辞める。 いざとなれば風俗で働いて稼ぐ。 脅すような人と穏便に別れるなんて無理だよ。 逃げるしかないね… コメントありがとうございます。引っ越しもできず、仕事はやめたくないのです。せっかく正社員で働けているので...逃げるしかないのでしょうか。できればもう諦めてほしいのですが。あとは警察とかいっても動いてくれないのでしょうか?ストーカーとかで...

No.4 20/01/05 09:35
お礼

>> 2 まぁ 都合の良い女ってやつだよねー 代償は なにかしら あるだろうから 仕方ないねー コメントありがとうございます。都合がいい女なのは重々わかっています。ただこのままでは精神的に病みそうで...

No.5 20/01/05 10:14
匿名さん5 

俺は不倫したことにシラを切る
と言った証拠は残っていないのですか?

既婚者と分かっていて肉体関係を持った以上、主さんも慰謝料を請求されてもおかしくない立場です。

現実的な話、元風俗嬢というのも周りの心象は悪くすると思います。
相手の言いようによっては警察に頼っても、主さんに問題があるように扱われるかもしれません。後から支払ったとはいえ、相手にリフォームもしてもらったとのことなので。
中絶も心象悪くします。

いかに相手が人格的に問題があり、いかに逃げたくても逃げられない状況であったかを証明するものが必要です。

怖いとは思いますが、直接会って会話を録音したり、もし暴力等を振るわれるようなら、写真を撮ったりすぐに病院へ行って人から暴行を受けたことを伝えたり、被害を第三者に認識させておいた方が良いと思います。

穏便に別れるのは難しそうに感じます。
ラインをずっと既読無視してみるのはどうですか?
相手が怒って暴言メッセージを送ってきたら、それも一つの証拠にはなりますよね。

No.6 20/01/05 10:15
匿名さん6 

うーん、、

自分も相手に依存してたし中絶して
今、主が苦しいのは自業自得とも思えます、、😣

相手に嫁がいてもズルズルを突き通し、、

あなたの子供がなにより可哀想です、、

中絶費用は折半
はじめ要らないと言ったのにリフォーム100万払った

結局は、あなたも依存していて
いいようにお互いがお互いを使っていただけでは、、?

相手だけの責任じゃなくて、あなたにも責任はありますよ、、😞

仕事辞めたくない、引っ越しできないなら自分できちんと、話をするしかないですよ😣
自分で撒いた種で
自分のお尻は自分で、拭きましょう。
と言う事ですね、、

何かを捨てるしかないです。

自分のワガママを、押し通したいのなら、相手と話し合う。話し合えない人なら引っ越す。

ただ、自分の子供によりよい、環境を、つくってあげてくださいね😖

No.7 20/01/05 10:16
匿名さん5 

あとは暴飲暴食して太ったり、髪型を全く似合わないものにして相手から自分と離れるようにしたり。

No.8 20/01/05 12:15
お礼

>> 5 俺は不倫したことにシラを切る と言った証拠は残っていないのですか? 既婚者と分かっていて肉体関係を持った以上、主さんも慰謝料を請求さ… コメントありがとうございます。相手は暴力はしてきませんが、セックスを拒否すると異常なまでに怒ります。その際に店で働いてたことを会社にバラすなど言ってきます。これが法的には相手側は悪くないのでしょうか。まぁ制欲処理機がなくなるのが困るからキレてるのはわかるのですが。正直相手の奥さんにもお金を払ってでも別れたいのですが、わたしから奥さんに話をするのは、プライバシーの侵害にあたるようでできません。

No.9 20/01/05 12:18
お礼

>> 6 うーん、、 自分も相手に依存してたし中絶して 今、主が苦しいのは自業自得とも思えます、、😣 相手に嫁がいてもズルズルを突き通し… コメントありがとうございます、そうですね、子供にも悪いことをしてると思います。このままでは親子共倒れしてしまいそうなので、自分で処理するしかないのですが、出来るだけ簡潔にしたいのです。
依存と言われればそうなのですが、わたしはもうなんども不倫だから関係の解消を申し出しましたが、向こうはわたしが不倫を会社の人に相談したから、風俗のことを伝えないと同等にならないと言ってくるので仕方なく関係を続けてるのです...

No.10 20/01/05 12:27
匿名さん5 

脅迫にはあたると思います。
問題は証拠がないことと、あなたにとって不利な経歴があることです。
穏便でなくても良いなら、とにかく証拠が必要です。
客観的に見て男性の方に問題があると思わせるだけの。

No.11 20/01/05 12:33
匿名さん5 

奥さんに不倫の事実を伝えるのは、名誉毀損やプライバシーの侵害には当たらないと思います。法律に詳しいわけではないのでわかりませんが、ざっと調べた感じだと。

ただ、奥さんが旦那さんと自分どちらを信じるかが問題です。

証拠はどうお考えですか?

No.12 20/01/05 13:10
お礼

>> 10 脅迫にはあたると思います。 問題は証拠がないことと、あなたにとって不利な経歴があることです。 穏便でなくても良いなら、とにかく証拠が必要… コメントありがとうございます。証拠とはどのようなものが有力なのでしょうか。ラインでのやり取りは残っていますが、ボイレコなどで会話をとったりはしていません。

No.13 20/01/05 14:05
通りすがりさん13 

なんか面倒くさそうな男みたいだから、穏便にとかは無理かもね。別れたあとはストーカーになりそうだし。

もう、職場に言われるのは覚悟して意を決して別れた方がいいよ。一人が怖いなら第三者を入れたら?

このまま怯えながら暮らすの辛いでしょ?本当は引っ越して職場にも変えて が一番穏やかに暮らせそうだけど、家をリフォームって書いてるから持ち家かな?

とにかく早く別れた方がいいよ。実家とかには帰れないのかい?

No.14 20/01/07 07:42
お礼

>> 13 コメントありがとうございます。実家には戻ることができません。第三者を入れた方がいいですよね。1度警察に相談しようと思います。ただ実害がないと難しいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧