注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼氏の連絡が途絶えました...。金曜の夕方私の返信で止まっています。 掲示板ミ…

回答8 + お礼7 HIT数 1881 あ+ あ-

匿名さん
20/01/06 11:03(更新日時)

彼氏の連絡が途絶えました...。金曜の夕方私の返信で止まっています。
掲示板ミクルに何度もスレを立ててしまったのでご存知の方いるかもしれません。帰省中の彼氏が地元で友達と飲んでる動画を送ってきて、その内容がちょっと羽目外しすぎだったため、私がこれはあかん...笑、と引き気味の返信をしたところで返事がなくなりました。

ミクルでは私の返信がまずかったという意見と気にしなくていいという意見半々くらい。不安でしたが、彼氏は今日帰ってくるはずなので夜には連絡来るだろうと思ったら来ず。
これまでほぼ毎日連絡くれていて、しない日もあったけど今回のように不自然に途切れたことはなく、自然消滅したいんだろうかとうっすら思い始めています。

ちなみに彼は今日も、地元から帰ってきた足で今度は仕事仲間と飲むと聞いていました。まだはしゃいでるかもしれません。それにしても彼女に対し帰ってきたとか今すぐ帰るとか連絡ないのはちょっとおかしいですよね...、
1週間来なければ電話してみるつもりですが皆さんならどうしますか?まだ別れたくはないです。また、浮気の心配もした方がいいでしょうか...?
一応参考までに。歳 私20代前半 彼20代半ば 付き合ってる期間は1年と数ヶ月、彼の家と実家、職場は知ってます。彼の友人の連絡先と、SNSは私がやってないため知らないので外部から連絡を取ることはできません。

No.2980540 20/01/05 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.11 20-01-05 01:05
お姉さん2 ( )

削除投票

>>6

夜遊びで男性不信は自業自得ですが、その人たちと彼氏は全く別ですよ

全然うっとうしいと思いませんけどね
いつも彼から送ってばっかりなら尚更
うっとうしいというのは質問攻め、返信を強要、スタンプ連打、
そういうのをうっとうしいって言うんですよ
1年以上も付き合ってたら相手がどういう事されたら嫌かもうわかりきってるんじゃないですか?
付き合う寸前とか付き合いたてならわかりますが・・

嫌われないように気使い過ぎて不安になってそうやって空回りしてたら疲れそうですね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/05 00:13
匿名さん1 

連絡してみたら?

No.2 20/01/05 00:17
お姉さん2 

引くほどの動画だったならその内容を送っても問題ないと思いますが、
彼女からそうやって送られてきたら返す言葉が浮かばないか
羽目外して飲みの約束も立て続けで返したつもりで忘れてるかですかね

金曜って昨日ですか?
付き合いは安定してるのになんでこんなに不安になるんでしょう?
いつも彼からの連絡を待つ体制でいるならそれが不安に繋がってるのでは?
あなたからは連絡しないのですか?

No.3 20/01/05 00:19
お礼

>> 1 連絡してみたら? なんて言えばいいですかね?
当たり障りないこと送ってみて、返事が遅かったり冷たければ私に冷めたとの判断でいいでしょうか。

No.4 20/01/05 00:19
匿名さん4 

大丈夫なんじゃないですか?

私も彼氏が今実家に帰省しているけどほとんど連絡取ってませんよ。

別に最後に送ったLINEも変な感じしないし、気にせず自分の時間を過ごしていていいと思います。

Uターンラッシュで交通機関はどこも混雑してるし、しばらく連絡が来るまで待ってていいと思います。

No.5 20/01/05 00:36
匿名さん5 

マジレスすると…重い。
羽目外して彼女のこと忘れて楽しんでるのも駄目?
金曜日連絡して、まだ連絡してないの土曜日だけですよ?
私が友達にそんな相談されたら「嘘でしょ?どうした?頭逝ってるよ?落ち着けよ」と返すとこですよ。

主は自分が変に返したと思ってるから不安なだけで、傍から見たらさほど変な返しでもないし彼も楽しく飲めてるから連絡ないんだろうなってくらいよ?
ほっといていいよ。
一週間も連絡なけりゃしたほうがいいけど、もし主の言うように自然消滅狙ってるなら、今どうこうしても変わらないでしょ。
電話掛けたほうがいいって答えを欲しがってるのは分かるけど、たまには耐えることも大切よ。

No.6 20/01/05 00:51
お礼

>> 2 引くほどの動画だったならその内容を送っても問題ないと思いますが、 彼女からそうやって送られてきたら返す言葉が浮かばないか 羽目外して飲み… 不安になるのは私のかつての経験のせいだと思います。男性と夜遊びしすぎて男性不信になりました。まだ彼氏を信じ切るよりも自分の保身のが勝ってて幼稚で嫌になります... 治したいけどなかなか治りません。

私でトーク終わってるのにまたこちらから送ったら鬱陶しい気がして送れませんでした。
たしかに話のネタを最初に持ってきてれるのはいつも彼なので、私も何か発信すればいいのかもしれないです。

No.7 20/01/05 00:53
匿名さん7 

過去にも途切れたことありですか。だったら気にしすぎな気がしますよ。
本当に毎日欠かさず今まで連絡あったなら、不安なのも分かります。途切れることもたまにあるなら、今回は普通にそのたまにじゃないですかね。
年末年始はみんな多忙ですから。
あとあなたから送るっていう選択肢は?
ふつーーーのLINEじゃダメですか?

No.8 20/01/05 00:57
お礼

>> 4 大丈夫なんじゃないですか? 私も彼氏が今実家に帰省しているけどほとんど連絡取ってませんよ。 別に最後に送ったLINEも変な感じし… そうですか、少し安心しました。

もうしばらく待ってみます。

No.9 20/01/05 00:59
お礼

>> 5 マジレスすると…重い。 羽目外して彼女のこと忘れて楽しんでるのも駄目? 金曜日連絡して、まだ連絡してないの土曜日だけですよ? 私が友達… 重いですよねそれは私も自覚あります。
それと仰る通り、私が自分の返信が失礼じゃなかったか、気にしすぎてるから不安なだけかもしれません。
少し様子を見てみます。

No.10 20/01/05 01:00
お礼

>> 7 過去にも途切れたことありですか。だったら気にしすぎな気がしますよ。 本当に毎日欠かさず今まで連絡あったなら、不安なのも分かります。途切れる… 私から送ることも考えますが、とりあえずは待ってみようと思います。

No.11 20/01/05 01:05
お姉さん2 

>>6

夜遊びで男性不信は自業自得ですが、その人たちと彼氏は全く別ですよ

全然うっとうしいと思いませんけどね
いつも彼から送ってばっかりなら尚更
うっとうしいというのは質問攻め、返信を強要、スタンプ連打、
そういうのをうっとうしいって言うんですよ
1年以上も付き合ってたら相手がどういう事されたら嫌かもうわかりきってるんじゃないですか?
付き合う寸前とか付き合いたてならわかりますが・・

嫌われないように気使い過ぎて不安になってそうやって空回りしてたら疲れそうですね

No.12 20/01/05 01:28
匿名さん4 

うん!大丈夫だよ(^^)

最後に送ったのが自分だったから、LINEの内容が失礼だったのかな?嫌だったのかな?って不安になっちゃったのよね。

たぶん実家から帰ってきて片付けとかも終わったら返事も帰ってくると思うけど、そしたら『返事がないから具合でも悪いのかと思って心配したやん!笑』くらいの軽い感じで言ってあげたらいいです。

No.13 20/01/05 05:47
匿名 ( 20代 ♀ 2zcTCd )

この先もいい関係を続けたいなら、

待ったほうがいいよ。

No.14 20/01/05 23:17
お礼

>> 12 うん!大丈夫だよ(^^) 最後に送ったのが自分だったから、LINEの内容が失礼だったのかな?嫌だったのかな?って不安になっちゃったのよ… 連絡来ました。とりあえずほっとしました...。

皆さん、ありがとうございました。

No.15 20/01/05 23:17
お礼

>> 13 この先もいい関係を続けたいなら、 待ったほうがいいよ。 待って良かったです、連絡ありました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧