注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

集団面接が辛いです。 何ていうか、気味悪さを感じるのと、私と同じ就活生に嫌悪感…

回答0 + お礼0 HIT数 13 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 14:56(更新日時)

集団面接が辛いです。
何ていうか、気味悪さを感じるのと、私と同じ就活生に嫌悪感を感じてしまいます。それと同時に性格の悪い自分にも、嫌悪感を感じます。

皆ニコニコして、自分の良いことばかりいって、そして、私もその一員なのだと思うと、辛くなります。平凡な人間のくせして、そういうこと思う自分には1番、嫌悪感を感じます。

と同時に、絶望的な気分になります。こんなふうに偽って生きていかなくてはならないのだなと、気がつくからです。
個人面接だと、深堀りして聞いてくれるので、楽しいと感じますが、なんていうか、集団だと人事の人の反応もすぐにわかります。
この人には良い顔してるなぁとか、この子は受かるなぁとか、そういうことばかり考えてしまって、自分に意識が向きません。
みなさんのエピーソードが頭に入ってきて、何が何なのかわからなくなります。

ほんとに嫌で嫌で仕方ありません。

どうすれば、いいですか?
また、私みたいなのは性格悪いでしょうか?

タグ

No.4015976 24/03/29 14:56(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧