注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私は仙台住みの大学2年で、ネットで知り合った名古屋住みの24歳の方と遠距離恋愛を…

回答4 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

Rico( 19 ♀ wD5TCd )
20/01/05 18:12(更新日時)

私は仙台住みの大学2年で、ネットで知り合った名古屋住みの24歳の方と遠距離恋愛をしています。
何度か実際に会ったりもしていたのですが、付き合って間もなくの会えない時間は連絡の頻度が最初の頃より減ったりしていたため飽きられたんじゃないかと不安でいっぱいでした。
しかし会ったら彼も私のことが好きなんだなあという気持ちが伝わってくるため、会えない時間でもあまり深く考えないようにしていました。
昨年末に3泊4日で名古屋へ行き、2人で楽しく過ごしていたのですが、3日目にして私が今まで不安だったことを彼に伝えたら、彼から「やっぱりもうダメなんじゃないかと思う、明日で会うのを最後にしよう」と切り出されました。
わたしは嫌だの一点張りだったのですが、彼は「遠距離なのももちろん仕事で忙しいといった関係上、君の連絡をもっとしたい、寂しい、会いたいという気持ちに答えられないからつらい」「俺なんかよりもっと近くにいい人がいるんじゃないか」「好きだけど、好きっていっていいのかわからない」「君の優しさに甘えてる」「無責任なことをしたくない」などと言っていました。
既に次2月に会うことが決まっていたので、それまで考えて欲しいとわたしが言ったところ、彼はそれに後々承諾してくれました。
自分でこんなこと言ったはいいものの、2月までの期限付きの関係なんじゃないかと考えてしまいました。
泣いている私を前にして彼も泣きながらたくさん抱きしめてくれたり励ましてくれたりしたのですが、どうして私に対して好きという気持ちがあるのにこの場でこれからも付き合っていこうとならないのだろうと考えてしまいました。
この場で答えが出ないということはやはり付き合いたくないということなのかとも思いました。
彼は「急にこの話を思って切り出したわけじゃなくて、会えない時間ずっと考えてた。君のことが嫌いになったからとか飽きたから最後にしようと言っているわけではない。」「俺もどうしたらいいのかわからないんだ」と言っていました。
その話が少し落ち着いてから別れ際まで、今まで以上にお互い楽しみながら一緒に過ごしていたので、余計に彼がどう思っているのかわからなくなりました。
やはりお別れしてからは不安がたくさんで、ラインも返信がかえってこずブロックされたらどうしようと心配になっています。
次会う2月末までの2ヶ月間、彼の負担にならないようわたしはどう彼と付き合っていくべきなのでしょうか。

No.2980938 20/01/05 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 20/01/05 18:12
匿名さん4 

ネットで知り合った相手、男はやれたらそれで終わりにしたいのかも。
めんどくさいと思ったかも。若い娘とやれたから気がすんだの。
本当に好きなら転職してでもそばに行きます。
目を覚まして違う方に向いてください。

No.3 20/01/05 17:58
匿名さん3 

お互いネガティブ過ぎるから
こうなるんだね。

離れて不安

仕事が忙しくて中々連絡出来ない。

不安や出来ないことを
言い合ってるのみじゃ

お互い下がる一方だよね。

無理しない範囲で
お互いが出来る事を話し合う
答えを見つけ出す作業を
楽しめるようになりましょう。

No.2 20/01/05 17:54
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )


自分も遠距離恋愛したことあるけど、やはり別れで終わった、
会いたいときに会えない、一緒にいられる時間が少ない、
会うにしても遠いがゆえに交通費や宿泊費が重くのしかかる、

気軽に休みに会える近場の彼を探したほうがいいと思う、
会えない寂しさからか、彼もしくは彼女が浮気する事も多い、
厳しいかもしれないけど、なぜ同じ大学内で探さないのか?
なぜ近くの県内とかで探さないのかと思う、現実は厳しいよ。


No.1 20/01/05 17:54
匿名さん1 

慌ててしまってる状態ね。時間をかけてお互い少しずつ会ったらいいかと…彼からは主さんの県には来てくれないの?主さんからばかり名古屋に行ってるけど交通費とか出してくれてる?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧