注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

400万近くの借金を抱えてる知人男性がいます。 今は実家に帰ってるようです…

回答3 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
20/01/05 22:34(更新日時)

400万近くの借金を抱えてる知人男性がいます。

今は実家に帰ってるようですが、
元々都心に住んでいました。

お金を返済するにあたって、
都心の方が早く返せると考え、
(最近までは実家の県のバイトをしていましたが、安すぎ、適当すぎたそうです)
実家に住んでこのまんまその県で仕事をしていたら、何年かかるか分からないくらい安い求人しかないそうです。

都心の1人寮付きの求人を探しています。
元々運転を仕事にしていたので
運送の寮付きの求人(月30万ほど、もしくはそれ以上)を
探してるそうです。

何故1人用の寮付きがいいかというと、初期費用が払えるお金がない事が1番だそうです。
賃貸も過去に滞納しており、借りれるか分からない理由もあります。


営業マンの仕事は過去に失敗して終わったようで、元々双極性障害の疑いがある方なので
誰にでもできるような仕事を探しているそうです。

私も求人を探す手伝いをしていますが、
運送系ですと業務委託が結構出てきます。
ガソリン代も自分で払わなきゃいけなく
給与は高くても、果たして意味があるのかと思い、運送系以外の
高収入が分かりません。

土木系も嫌だそうです。

何か他に思い当たるお仕事ありますでしょうか?

No.2981060 20/01/05 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/05 20:51
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

TOYOTAの期間工 寮費無料 祝金 満了金等 毎月40はありますよ 探してみて

No.2 20/01/05 20:54
匿名さん2 

躁鬱の疑いがあり、誰にでもできる寮付きの仕事で30万以上?

その条件ならヤバイ仕事しかないのでは?

No.3 20/01/05 22:34
通りすがりさん3 

どんな仕事も、その人の情報だと続かなそうで到底 身近には紹介出来ないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧