注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

明日からまたやりたくない仕事が始まる。 嫌すぎて寝れない。 楽しかった前職に…

回答2 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
20/01/06 01:06(更新日時)

明日からまたやりたくない仕事が始まる。
嫌すぎて寝れない。
楽しかった前職に戻りたい。
けどもう戻れない場所。
今はもう鬱病だし、大好きだった彼女からも捨てられた。
結婚という目標があったのに、今は何も目標もない。
ただただ毎日馬鹿にされ虚しい気持ちで仕事をして家に帰って過去を思い出し涙する毎日。
もう疲れた。
また一年が始まると思うとうんざりだ。
死にたい。

No.2981177 20/01/05 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/05 23:52
匿名さん1 

部署移動させられたんですか?
主さんの適性の仕事ですか?契約に沿った内容とまったくかけ離れた仕事なら抗議できるかもしれません。
私も理不尽な部署移動させられて結局退職して泣き寝入りしました。
もちろん紛争おこしてお金もらいましたけど、それは根本的解決じゃないです。
しかし、どうしても辞めたいならただ辞めるのではなく労基署に相談してから辞めましょう。

No.2 20/01/06 01:06
匿名さん2 

仕事の悩みはここですべて聞いてくれますよ。
どんまい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧