注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

意味わからない夫に疲れました 21歳どうしです 夫はお父さんとの争いで高卒後…

回答3 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/01/06 08:24(更新日時)

意味わからない夫に疲れました
21歳どうしです
夫はお父さんとの争いで高卒後に家出
赤ちゃんができたんですが、夫は喜んで抱きしめてくれて「俺の収入じゃ子供が可哀想。私と子供のためならプライド捨てるから俺の実家に帰ろう」と言いました

同じ県なんですが数万に数時間かかる遠い秘境の地の老舗旅館が夫の実家です
そんなにお金と時間をかけて行ったんですが、出てきたお母さんにニコニコして私と赤ちゃんのことを説明して「じゃあお父さんが帰ってきたらちゃんと話しなさい」と言われただけで急に「帰ろう」と私の手を引っ張ってUターン
お母さんが「もう電車ないでしょ」と言ったら立ち止まる
普通のホテルやネカフェやカラオケなんてない場所です
「じゃあお客として泊まる」と言って数万お母さんに押しつける
お母さんが根負けしてお客さんとして泊めてくれる
夫が渡した数万は後で内緒と言って私に返してくれました

お父さんが来たとたん
「俺お客様だよ?」
お父さんキレて派手に喧嘩
夫「お客様」連呼
お母さんが「ちゃんと話さないと」と言うと「電車ないから泊まっただけでここに戻る気も話し合う気もない!」
いや、戻るって言ったじゃん…

結局翌朝速攻で帰る
「何しに行ったのよ、貯金こんなに使って」
「大丈夫だよ」
「大丈夫じゃないから実家に帰ろうって言ったんじゃないの?」
「私は俺じゃ大丈夫じゃないって思ってるのか?」
「私はいいよ。夫が自分で俺の収入じゃ子供が可哀想って言ったんでしょ。これじゃ貯金減らしただけで何しにきたかわからない」
「大丈夫だよ」
「何が!」

私は本当に今までどおり私も働いて夫と一緒に暮らしていけたらいいと思ってます
夫は大金使って何がやりたかったんですか
ご両親への受け答えも全部意味わからないですよね?

No.2981313 20/01/06 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/06 03:22
通りすがりさん1 

元々親父さんと折り合い悪いんでしょ?実際に顔見たら意地になっちゃったんじゃ?
21の男ってそんなもんですよ(笑)

No.2 20/01/06 06:49
匿名さん2 

プライド捨てれなかったんやなw

No.3 20/01/06 08:24
ご近所さん3 

根本的なものが わからないね
お母さんは常識人みたいだけど お父さんと何があったのか?
でも言えるのは 若過ぎる
逆に家族を養って行けるか心配。
主さんの実家はダメなの?
仕事が決まって落ち着いて来たら 独立すると言う約束で居候させてもらう事は出来ないのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧