注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼女が男友達と二人で飲みに行くのは許せますか? 僕は心が狭いせいなのか許す…

回答16 + お礼4 HIT数 943 あ+ あ-

匿名さん
20/01/07 11:58(更新日時)

彼女が男友達と二人で飲みに行くのは許せますか?

僕は心が狭いせいなのか許すことが出来ません。

彼女には行ってほしくないと伝えても、

・絶対何もない相手
・昔からの幼馴染
・私の価値観ではOK
・逆の立場だったら送り出す

という理由で行ってしまいます。

僕は彼女と付き合ってから異性と二人きりで出かけたことはありませんし今後もないと思います。

彼女にも同じようにしてほしいのですが、価値観の押しつけは良くないですし・・・。

精神衛生上宜しくない感じなので、いっそのこと別れたら楽になると思いつつも、これで別れたら絶対後悔するだろうなと思っています。

僕はどうするのが正解なのでしょうか。

No.2981407 20/01/06 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/01/06 11:25
お礼

>> 1 彼氏が嫌がることをするということが問題な気がしますが、こういう価値観が合わないと苦しみ続けるだけだとは思います 価値観の違いって本当に怖いですね。
私は男なので女友達を性的な目で見てしまったこともあります。

そういった男の脳の働きがあるので、行ってほしくないんですよね。

No.10 20/01/06 13:30
お礼

>> 2 私が彼女さんと同じ価値観で、元カレが主さんと同じでした。 やっぱり、窮屈で別れました。 信用されてないな。と。 束縛を愛だという人… 信用するしないではなく
そういう考えであることにショックを受けるとともに
私への配慮はないんだなと思うと悲しくなります。

No.11 20/01/06 14:05
お礼

>> 3 彼女はあなたにそうして欲しいってことでしょうね。 彼女が男友達と飲みに行く日はあなたは女性と飲みに行ってみてください。 ちゃんと、相手の… それも考えたのですが
目には目をのやり方だと、かえって彼女は男友達と会いやすくなると思うんです。

なので私は彼女がいるうちは異性とはサシで会わないようにしようと思います。

No.14 20/01/06 17:58
お礼

>> 12 僕はどうするのが正解なのでしょうか。 快く見送る。もしくは自分もついていって一緒に遊ぶ。 ただ付いてくるようになって嬉しい人といやな人が… ダメだそうです。
せめて顔合わせくらいさせてと言いましたがそれもダメだそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧