注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私キモすぎて自分が嫌い。 死にたいくらい。 顔も見せた事ないのに良く「ブス」…

回答3 + お礼1 HIT数 386 あ+ あ-

☆マロン☆( 27 ♀ xR3TCd )
20/01/06 12:33(更新日時)

私キモすぎて自分が嫌い。
死にたいくらい。
顔も見せた事ないのに良く「ブス」ってよくここじゃないけど、ほかのサイトで良く言われた。
「ブスが歌手目指す?無理無理。歌手目指すとか無理だから笑
歌手目指す人に謝罪しろ、私がブスで歌手目指してごめんなさいって日本中にいる歌手を目指してる人に謝罪しろ。
何が歌手目指してるだ、プロフイタイ。
きっしょ。
かなぶんのくせに。
」って。

私生きてる価値さえないとも言われた、
過去を気にし続けるなら(小中学生の頃の事)

気にしすぎかもしれないけど、だってまだキズ癒えてないから・・・。
趣味で紛らわしたりしてるけど、つい思い出したりするからなー・・・。
いじめられてた出来事の事。
フラッシュバックするっていう・・・。
たまにそいつらが夢に出てきて私を夢の中でもいじめてきたリイヤホンを飲めとも言ってきた夢を前に見たし。
火山が噴火する夢もたまに見る。
夢占いしていただいたところ、
「溜まっていた物が一気に溢れ出す暗示。
ストレスがかなり溜まっている模様ですね、
それが火山となり限界を超えてしまい夢で火山が爆発したのでしょうか。」って鑑定して貰った。

精神科はまだ通った事ないけど、私メンタルは強くないらしく嫌なことあるとすぐ落ち込む癖がある・・・。

自分でもわかってる・・・

メンヘラで臆病でダメな大人だと・・・。
前に職場でも先輩に色々言われてへこんで半泣き状態なったことある・・・。
「あんた、これがある場所知らんの?
あんな子(私の事)がうちの班にいたら使えやんなー。」っていわれて半泣きなった。
だってある場所知らないし、職場入ってまだ一年も経ってない時期だったし・・・。
私やっぱ弱いのね。
ダメだな。

No.2981428 20/01/06 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/06 11:15
匿名さん1 

知らない人から歌手になれないと言われてやめてしまうメンタルではデビューしてはもっとアンチが出てくるのできついとは思いますよ。
あまりにメンタルの調子がおかしいなら病院行ったほうがいいですよ、私は通院して良くなりました

No.2 20/01/06 11:24
お礼

>> 1 歌手はやめました。
でも歌うのは好きなのでカラオケで歌います。
自分嫌いで仕方ないです。

No.3 20/01/06 12:02
匿名さん3 

世の中には、アイドルになって皆んなに可愛がられる人も居れば、そうで無い人も居ますよね。

けど、
100人いて、その100人全員に愛される人は居ないんですよ。

それを妬み、悪口や陰口を言いたくなる人も必ず居るからです。

キミは、皆んなに可愛がられる人にではなく、一人に愛される人になれば良い。

俺は、そっちの方が幸せだと思いますよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(*´ω`*)ポンポン

No.4 20/01/06 12:33
通りすがりさん4 

カラオケは好きです。曲が、歌詞が、自分を世界を広げてくれる。軽く自分に酔えてキモチイイですし☆

ネットは使わないことをススメます。主にコミュニティサイト。主さんはあまりにも無防備です。ブロック、無視、通報等、対策してますか?ネットで心ないことを発するのは最低ですが、自分の心を守る為の対策はしないのですか?
裸の心をいいようにされていては、傷は深まるばかり。
ネットは自由です。サイト利用するのも義務ではない。なのに利用してるって…、傷つく可能性があるのをわかって利用してることになる。
それって、主さん自身も他人と同じように、虐めてるともとれます。

メンタルが弱いから弱いままにするのですか?強くできなくとも、守る術を考えようとはしないのですか?調べるでもいい、専門家に聞くでもいい、今のままでは、死に足を引っ張られるばかりです。

しかし、周りがいくら言ったところで、最後の最後は主さん次第です。
身近にいれば力ずくで死を止めることは出来るかもしれない。しかし、本人が変化しようとしなければ、また…繰り返します。
1歩手前の人もそう。自身の殻に閉じ籠り、耳を防いでいては、言葉は届かない。
全ての言葉が人を傷つけるものではないって…信じられなくなった時、最後の砦は自分自身。

もし、死にのまれてしまった時は、主さんがいつも歌ってる曲を口ずさんでみてください。歌を思い出して下さい。
希望ある歌になることを願います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧