注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

1年半前~半年程前にかけて、よく遊ぶグループの中の1人の男友達(Aくん)が大好き…

回答1 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
20/01/06 15:02(更新日時)

1年半前~半年程前にかけて、よく遊ぶグループの中の1人の男友達(Aくん)が大好きでした。
とにかく趣味や好みが合うことで意気投合し、グループでの他に2人でも遊ぶようになり、周りからも2人いい感じだとよく言われてました。ほぼ毎週遊んでいて、私ほど素を出せる女友達いないと言われました。私も素を出しすぎて女の子らしさが欠けてたんだと思います。結局友達以上にはなれず、諦めました。
諦めて2か月ほど経った頃、彼に恋人ができて会う頻度が減りました。

11月頃から、よく遊んでいる人がいます。(Bくん)
子どもっぽいAくんと対照的で落ち着いて優しい人です。
会いたい遊びたい等言ってくれたり、クリスマスにプレゼントをくれました。
一緒に居て、この人と付き合ったら幸せだろうなとは思います。
Bくんの家に何度か泊まりましたが添い寝をするだけです。
寝てるときハグされたり手を握られたりしますが、私も返すと先に進む可能性があるかもと思って寝たふりしてます。
そういうのは嬉しいけど、Aくんを好きだった気持ちと比べてしまい、本当に好きなのかが分からないです。

最近、Aくんがが恋人と別れました。
好きだったけど全く素を出せなかったと言ってました。
やっぱりお前と遊ぶのが楽しいわと言われて、完全にAくんに気持ちが戻りそうです。Bくんとの約束の日にAくんに誘われ、先に予定入れてたBくんを選びましたが、Aくんと遊びたかったと少し思ってしまいました。
またAくんを好きになったところで、前のようになることは分かってるはずなのに、やっぱりAくんの方が素を出せて楽しいです。

友達からは、絶対Bの方が幸せになれると言われるし、自分でもそうだと思います。でも私は自分が好きで居たい気質です。そう考えるとAを好きでいたいと思ってしまいます。
自分がどうするべきか分からないです。

長くなりましたがアドバイス頂けると嬉しいです。

No.2981516 20/01/06 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/06 14:48
匿名さん1 

こういう相談で思うのはどちらかを選ばなければならないって思うことが違うんじゃないかと思うってことです。
一人でいる期間があってもいいわけだしBくんに失礼だと思う

No.2 20/01/06 15:02
お礼

>> 1 実際、Bくんと遊んでいるのは凄く楽しいし告白されたら付き合いたいな~と思っていた部分はあったのですが、こんなにコロッとAくんに気持ちが戻りそうになるとは思ってなかったです。
客観的にみたらBくんをキープしてるみたいですよね・・。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧