注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私は家の周りが田んぼくらいの田舎に住んでいます。春から専門学校に通うために一人暮…

回答2 + お礼1 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
20/01/06 17:05(更新日時)

私は家の周りが田んぼくらいの田舎に住んでいます。春から専門学校に通うために一人暮らしをします。どうしても親元を離れて一人暮らしと考えると色々と怖いので、一人暮らしの女の子で気を付けることはありますか?

No.2981556 20/01/06 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/06 16:36
匿名さん1 

オートロックのマンション、ひとけのある場所のマンション、下見で住人のリサーチ、小学校の近くなど人目の多い場所のマンション。
遠方の場合は不動産の人に軽く聞いてみると、学生が多いとか家族が多い、社会人の単身者が多いなど、あっさりなら教えてくれます。
学生マンションか学生マンション近辺に住むと、似たり寄ったりの子ばかりなので安心かもしれません。
頑張ってね。

No.2 20/01/06 16:58
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇‍♀️住む場所も気を付けないといけないんですね。頑張ります✌️

No.3 20/01/06 17:05
OLさん3 

家に入った瞬間に施錠しっかりしてくださいね
夏寝る時にベランダの窓もきちんと閉めてください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧