注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

失礼します。 本日、母がこの世を去りました 私が就活中に父から連絡があり理解…

回答2 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

通りすがりさん
20/01/07 00:33(更新日時)

失礼します。
本日、母がこの世を去りました
私が就活中に父から連絡があり理解しました
急すぎて何も考えられません
母には本当に迷惑をかけたと言いますか。役者を目指して挫折して仕事しても長続きしなくてこんな仕事するんだと母に言ってはその仕事は上手くいかず言わずに辞めてしまいを繰り返し
騙されて借金した事もいえず精神的にもおかしくなってこっそり破産もしました
恩返ししたくて整体関係の技術も仕事を通じて学びました。でもそれも駄目で、とにかく安定した仕事を探して稼いで別の形で恩返ししようとしてた最中に連絡がありました
母からしたら本当に嘘ばかりついて何も出来なかった、最低な息子だと思います
現に仕事を探してた事を父に言ったら沢山殴られました
父も疲れ果ててしまって定年無しの仕事も多分今後出来なくなると思います
私は恩返ししたくて動いてたけど、なんかもう駄目になりそうです

暫くは何も考えたくありません
請求とかも来ますけど、考えたくない
こんな事したらやっぱり駄目ですか?

母さん。駄目な私でごめんね
どんな事でも最終的には反対せず聞いてくれてありがとう

20/01/07 00:33 追記
苦しい気持ちを偶然この掲示板を見つけて思っていた事を私なりに書かさせて貰いました
しかしここの回答者様の心ない発言のおかげで冷静になれました。ありがとうございました
今後はこの様な酷い場所は利用せずに静かに消えたいと思います

No.2981854 20/01/06 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/06 23:40
匿名さん1 

本当に駄目な息子やね。それでも母は息子が好きだったと思うよ。

お母さんのためではなく、自分の幸せのために頑張って。凹んでいても仕事はちゃんとしなさいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧