注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

仕事についてなんですが、仕事内容は今まで経験した中で1番楽で仕事中の人との関わり…

回答3 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
20/01/07 23:37(更新日時)

仕事についてなんですが、仕事内容は今まで経験した中で1番楽で仕事中の人との関わりは少なくやりやすいんですが、今の仕事を紹介してくれた友達?(年上の人四つ)なんですが、その人に対して一方的に最近嫌で尚且つ社員の人から沢山の優遇を受けていて、それが羨ましいのと見てて腹が立ってしょうがなくそれを、自慢してくるので仕事辞めたいなとでも目標の貯金貯めると一人暮らしできるって言う条件で今働いててすごく悩んでます。

No.2982333 20/01/07 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/07 20:35
匿名さん1 

そんなことで仕事辞めたら絶対に後悔しますよ。給料安いとか仕事内容が嫌だとか不満が他にもあるなら別ですが。転職先がもっと辛い職場である可能性の方が高いと思いますから。

No.2 20/01/07 21:57
匿名さん2 

仕事紹介してくれた訳だし、その人の事を意識し過ぎなんじゃないですか?

職場で上司のお気に入りとか優遇されてる人なんて、結構いません?私の職場はいます。
主さんと同じ様に羨ましいって思う事もありますけど…気にしないでマイペースに私は私の仕事してます。

自分に合う仕事なら辞めない方がいいですよ。

No.3 20/01/07 23:37
通りすがりさん3 

妬む前に同じくらい好かれるド努力をしたらいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧