注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

21歳の男子大学生です。非常に不誠実かもしれないようなことを書いてしまいますが、…

回答4 + お礼2 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/01/08 12:35(更新日時)

21歳の男子大学生です。非常に不誠実かもしれないようなことを書いてしまいますが、この度お許し下さい。

女の子と仲良くなるのが非常に苦手で彼女いない歴=年齢、非常に気後れと劣等感を感じています。

そして、出会いという出会いももうほぼこの先は見込めないうえ、モテる男の実態を知ってから自分の魅力のなさと女の子を楽しませる能力の差がかなり出てしまうことに気づきました。そのため、私にはいずれかの選択肢しか残っていないと思っています。
一つは全くモテないであろう女の子に声をかけて、もし仲良くなれれば付き合おうかなと考えています。
どう考えても私が可愛い女の子と付き合うのは無理です。経験や能力の差みたいなものです。
そのため、付き合った子を可愛くする、そういう戦略しか取れないと思います。
かといって、その自分が声をかけた子も自分に振り向いてくれるかなんて分からないしそれだけでも泣けるほど喜びます。

もう一つはそれでも容姿や性格が普通以上の子を狙う、いわゆる自分だけでなく大衆好みの女の子を狙って一生恋愛のチャンスを捨てるか。

こういう歪んだ恋愛観を持ってしまったわけですが、ご意見あればお願いします。

ちなみに巷で言われる、ブスから攻略というのみたいなのとは違いますので、誤解なきようお願いします。

No.2982540 20/01/08 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/08 05:00
通りすがりさん1 

小学生みたいに跳び箱でも飛んで、マットででんぐり返しでもして頭を冷やして初心に返りなさい。

人間としては平等でも、スペックは平等ではありませんから、頭を冷やしても考えが変わらないなら、思いのままにやってみたらと良いです。

No.2 20/01/08 07:41
匿名さん2 

キツイ言い方ですが、主さんはモテないのに、可愛くて高スペックな女子と付き合いたいと思ってるのですね。不誠実というか、図々しいですよね。

とは言え、美人でモテそうな人が、あまりパッとしない男性と付き合うパターンもゼロではないですよね。個人的には、確率は低くても可愛い子を狙い続けたら良いんじゃないかと思います。

No.3 20/01/08 07:49
匿名さん3 

女のブスは、イケメンとは付き合えって貰えないけど、男は出来るのだから頑張れば?
トーク術とか、金とかさ。
ある程度年齢いくと、外見って、あまり関係なくなるからね。

まだ21じゃない。男は60過ぎても若い子捕まえられるんだから、まだ諦めなくても良いと思うよ。
まぁ、ある程度妥協して、恋愛経験を積むのは大事だけどね。

No.4 20/01/08 09:09
お礼

そうですね、正直自分を好きになってくれる女性自体いるととても思えない上、もうどうしようもないですね…

もう本当にどのような方でもいいんです。もし好きになってくれる女性がいたならば誰であろうと本当に泣いて喜びます。

No.5 20/01/08 09:13
お礼

正直数打っても全く付き合える気がしないんです。
自分があたった人は世間では特に美人とも言われないような人です。

自分のアプローチの仕方云々もあると思うのですが、やはり魅力がない
だから誰に当たっても興味ナシなのだと思います。

ちなみに私の容姿は痩せ型顔はごくごく普通です。

No.6 20/01/08 12:35
匿名さん2 

再び失礼します。
主さんの問題点は、見た目ではなく中身なのですね。女性にアプローチするということを、してきたのですね。

文面から察するに、好きな子と付き合いたいというより、誰でもいいから彼女がほしい、という感じがします。それが相手に伝わってしまってるということはないですか?
この人が好きだから、この人とお付き合いして一緒に楽しく過ごしたい、喜ばせてあげたい、みたいな感情ではなく、とにかく彼女ほしい、みたいな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧