注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 その彼は今までの人より、優しく、気前がよく、…

回答4 + お礼1 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
20/01/08 14:52(更新日時)


付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
その彼は今までの人より、優しく、気前がよく、頼もしいところがあります。時々天然で可愛いところもあります。家庭的で、子供が好きで、いつも鼻歌を歌ったりしてるおおらかな人です。
そんな人が、外見の部分は嫌な部分があります。まず、前歯と横の歯の2つが虫歯で削れています。黒くなってます。
あと、おじさんがよくするような、痰を出す時にかー!ってよくして、その後に痰を飲んでるんです、、。カーってするのやめてとは伝えたのですが、癖なのか時々まだします。。
不潔感が目立つようになりました。そんな彼がキスを求めてきたりすると、冗談で拒んでしまったりするようになってしまいました。
起きたらすぐ歯磨きするわけでもなく、出かけない限りずっと歯を磨かないので、その状態で求められると嫌になります。
中身は優しいので、不満を言えなくなって来てます。。みなさんならどう思いますか?
これで別れを考える私は最低ですか?

20/01/08 08:49 追記
それ以外の条件は本当にいいんです。連絡もまめだし、電車で1時間かけて週に2回は会いにきてくれます

No.2982655 20/01/08 08:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/01/08 14:52
通りすがりさん5 

私も不潔な人は無理なので主さんの気持ち分かります

最低限の清潔を保つのはマナーですよね
それが出来ない、直さないのは気付いてないからだと思うので
主さんが言ってあげた方がいいです
優しい言い方でね

それでも直さないようなら、また考えたらいいと思います。

お付き合いは介護の下の世話とは違うので
今、我慢する必要は無いです。

No.4 20/01/08 12:29
会社員さん4 

ハッキリ言うしかないと思います。直せないなら付き合っていくのは無理かもって。

No.2 20/01/08 09:09
お礼

>> 1 ですよね、。
まだ別れを言うのは早いですかね?

なかなか不潔だとは言いにくくて。

No.1 20/01/08 09:03
匿名さん1 

正直ムリでしょ

どんなに優しくても気持ち悪いって感じたら

距離感にもよるけど私なら
ちゃんと歯磨きして!
歯医者さん行って!
ってはっきり言いますね

  • << 2 ですよね、。 まだ別れを言うのは早いですかね? なかなか不潔だとは言いにくくて。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧