注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

結婚まで必ずしたいです。 彼とは恋活マッチングアプリで知り合いました。 初め…

回答2 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
20/01/08 13:16(更新日時)

結婚まで必ずしたいです。
彼とは恋活マッチングアプリで知り合いました。
初め、私は結婚相談所に入ってたのですが、マッチングアプリの彼の私に対する強い気持ちや相談に乗ってくれたりして、結婚相談所を退会し、彼氏と付き合いはじめました。彼氏からの好きです。付き合って下さい。という告白も受けました。
彼氏とは年が近いのもあり、性格は違いますが、食べ物の好み、身体の相性、料理を美味しく食べてくれたり、お互い友達があまりいなくて、一緒に買い物にも行けたりするところ、何だか安心するところ、就寝時間が似てる所など、全てが、好きです。
ケンカもしますが、私達は翌日まで引きずらず、そこも似ているのかなと思います。
彼氏の仕事は、転職したばかりで、まだ実績がないので、軌道にキチンと乗れば1年以内に結婚しようと言われてます。

私も日々、彼を送り出した後、掃除機をかけたり、洗濯したり、料理をしたり、
ダイエットしたりしています。
仕事は、受付と英会話講師を掛け持ちしています。

彼氏は食費、家賃、生活費、水道代、光熱費、ネット代など全て彼氏が同棲初めてからずっと前に払ってくれてます。
食費と生活費は、月初めに3万を彼氏からもらって毎月1ヶ月分の食費と生活費として生活してます。

彼氏とは絶対、結婚したいと思われたいです。
どのようなことを気をつけたり、良くすれば彼氏からプロポーズされますか?

本当にマッチングアプリから、見染められて、同棲までするとは思いもしなかったです。
こんなに愛してもらって幸せです。

No.2982659 20/01/08 08:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/08 09:04
匿名さん1 

付き合い初めてからどれくらいですか?
同棲はいつからですか?
お互いの御両親に紹介は済んでいますか?
向こうの御両親は、好印象でしたか?

主さんは正社員ですか?

No.2 20/01/08 13:16
匿名さん2 

よかったですね。
1年以内と言っているのだから、結婚前提に近い話ではないのですか?
具体的な進めていけばよいのでは。ただ、絶対というのは、縁という要素もあって、ないですよね。
あなたらしく、前向きに、生活も仕事も身嗜みも努力されたらいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧