注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

元カレのこと思い出したら笑えてくる。 ラインを三時間既読しなかっただけで「…

回答3 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

通りすがりさん
20/01/09 06:28(更新日時)

元カレのこと思い出したら笑えてくる。

ラインを三時間既読しなかっただけで「ブロックしたの??」的なのを10通ほど送ってきた挙句、電話かけまくってきて、うるさいから着拒にしたら非通知でかけてきた。
束縛とか無理だから、って別れを告げれば「俺、お前いないと死んじゃう」やら「俺、死ぬよ?」やら送ってきたから既読スルー。そしたらまた非通知電話。しかも夜中。

夏休み明けて友達に会えば、なぜか私が振られたことになってる。
同じ部の子に見せられたソイツのツイートには、私のアカウントと本名と『気持ち悪い消えろ死ね』みたいなのが書かれてあった。
仕方ないから垢消しして鍵かけた新しいの作ったけどまたバレた。
今は3個目で、もうリア友をフォローするのはやめた。

もう訳わからん!
元カレのせいでもう恋とかできなくなったし、時々言われる「彼氏できた?」とかの会話だけでも息苦しくなって動悸するし。私そんな弱い人間じゃないし、どちらかというと鋼メンタルなんですけど???
あの人は存在自体がダイヤモンド並みの硬度(イケメンじゃないしスペックも高くない)で、私をぶっ潰しにきたわけ????
全部あっちが悪かったってわけじゃないけど、そんなに私のことが嫌いならもう関わらなかったらいいじゃん!?
それが一番お互いのためになると思うんだけどなぁぁぁあ

No.2983152 20/01/08 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/09 00:00
nitro ( ♂ QEKRCd )

まぁ…別れたオトコをディスんなくても
いいでしょ😆

ただ…新しい恋愛はしないと。
あなたの為にもね。

それとストーカー化しかけてるんで
接触もほどほどに…

偽装彼氏もいいのかもね😊
とにかく幸せになってあげなさい😊

No.2 20/01/09 05:44
匿名さん2 

相手はメンヘラの典型的タイプですね。
自分で自分の気持ちを保つ事が出来なくて、時に非常識に振る舞う。
多分本質的な愛情不足もあると思います。

私も以前メンヘラでした。
主さんの彼と同じ様な事をしてました。

付き合うのは、寂しさを埋めるなど、自分の為であって、相手の気持ちを考えた事は、あまりしていなかった気がします。
自我脆弱性というか、とにかく自分を保つ力が弱かった。

主さんの彼は、主さんに結局嫌がらせをしたけれど、それは精一杯の強がりで、
変に恨まれたり、もっと病んで自殺未遂を繰り返すよりは、マシな方だと思います。


主さんは悪くないです。
ただ、自分が以前メンヘラ当事者として思うのは、
返事がない事に対して彼が怒って沢山メールした時に、
「何この人ウザっ」とかではなくて、
「忙しくて出れなかった。何でこんなにメールしてくるの?やめて欲しい」等、少々何かしら答えていれば、此所まで彼も酷くならなかったと思います。

いきなり着拒否は耐性があってもキツいです。
何もしていなかった時にもメールが来ないだけで
「ブロックしたの?」なんて、
自分が好かれていない自信の無さの現れであって、
「束縛したい」とはまた別です。

いずれ、壊れる関係ならば、仕方ないでしょうが。
お互い、早く傷が癒えるといいですね。



No.3 20/01/09 06:28
匿名さん2 

追記
ちょっとズレた回答をしてすみません。
主さんと彼は、まだ関係が切れた訳ではなくて、アカウント探されて悪口言われているんですね。

個人的には、第三者も交えて、
一度はっきりとやめて欲しいという話し合いをしてみた方がいいと思います。伝えきれるか解りませんが。

あまり向き合わず逃げるような形では、彼も苛立ちが治まらないでしょうし、結局解決しないまま、主さんも傷が深くなっていく様な気がします。

長くなり失礼しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧