注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

人の人生を狂わせました。 詳細は伏せますがその職場(職種)では絶対NGの行…

回答2 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
20/01/10 01:52(更新日時)

人の人生を狂わせました。

詳細は伏せますがその職場(職種)では絶対NGの行為をしてしまった人がいます。
普段から他人に対してあたりが強かったり、その人の名指しでクレームが入るなどもよくあったことらしいです。

ですが、その人の指示は的確だったりするのでその人を慕っている人もいました。

ですが、NG行為をしてしまった。
本来なら速攻解雇にあたる行為ですが、その人の反省なども踏まえ、役職を無くし平社員として扱うようにしました。

NG行為をした人は他にもいましたが、その人は立場も立場なのでその人を先に処罰することにしました。

それに耐えられずその人は3日で自主退職。

同じようにNG行為をしていたがその人を慕っていたオバチャンが、私のことを酷く恨んでいるそうです。

元々トップがこのNG行為をしていることを知らず私が証拠などを揃えて相談した所から事件が発覚します。

そのオバチャンが同じようにNG行為をやってるいるとは知らなかったし、知っていてもトップには伝えていました。

だからなのか、自分の慕っている人を鬱になるまで追い込んでしまった私を酷く恨んでいる、許せないと思っているそうです。

でも、そのオバチャンもやってはいけないことをしていたわけだし、恨まれても。。って感じです

黙っていればよかったのでしょうか。

No.2983504 20/01/09 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/09 18:37
匿名さん1 

詳細が記されてませんから。。何とも言いようもないですが、ここの人達がこれを読んでジャッジできる人はいませんよね。。
職場の人で状況を知るかたに相談されたら良いかと思いますが。。

No.2 20/01/10 01:52
通りすがりさん2 

人間の、感情、判断、の基準って複雑ですよね。また、会社によって判断も違うと思います。あなたはあなたの役割は果たし、あとは、結果をまつ第三者でよいのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧