注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

同じ社内の元カレと復縁したいのですが、可能性はあると思いますか? 2ヶ月ほど前…

回答3 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
20/01/09 20:02(更新日時)

同じ社内の元カレと復縁したいのですが、可能性はあると思いますか?
2ヶ月ほど前に別れた元カレですが、同じ社内で別れた直後はとても気まずかったです。
ですが、その状況に我慢ができず普通にしてほしいと私のほうからLINEをしました。
その後、少しマシになってきてそこからは連絡はとってませんでしたが、
年始の挨拶でまたこちらからLINEをしました。
そしたら、ごはんに誘われごはんに行きました。
そこから何度か連絡をとって昨日会社の帰りにごはんにまた誘われ行きました。
ですが、そのとき今までふれてきてなかったのですが、別れたことでまわりに何か言われた?と聞かれました。
もう俺は何人かに別れたこと言ったよと言われました。
私は言ってないので、もし何か聞かれたらちゃんと言ったほうがいい?と聞いたらいや、別にと言われました。
彼は一体なにを考えているのかわかりません。
別れたあとも友達でいたいだけでしょうか?
ですが、私は正直ごはんに誘われたりしたら期待してしまいます。
復縁したいので、正直に復縁を迫るようなことを今言ってしまえばこの関係も終わってしまいそうで怖いです…。
何かアドバイスあればお願いします。

No.2983509 20/01/09 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/09 19:05
匿名さん1 

別れを切り出したのはどちらですか?もしも彼からなら復縁は難しいでしょう。彼が何のつもりで食事に誘っているのかはわかりませんが。主さんが今の関係を壊したくないなら、主さんからは復縁の話はしないほうがいいと思います。彼から言い出すまで今の距離を保ちましょう。

No.2 20/01/09 19:34
匿名さん2 

えー、っと
それで、体を許した時から
セフレ決定です
しかも人生に凹が出来ます
大体ね、一度ダメなら後もダメです

No.3 20/01/09 20:02
経験者さん3 

彼は一体何を考えてるのかって…
連絡取りまくったのはあなたですよね。

あわよくばヤれたらラッキーってとこでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧