注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

新年早々、彼が知らない女性と浮気をする夢を見たんです。 その夢を見るまでは、彼…

回答3 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
20/01/10 08:16(更新日時)

新年早々、彼が知らない女性と浮気をする夢を見たんです。
その夢を見るまでは、彼の浮気など1度も疑ったことがなかったのに、
夢を見て以来、ちょっとした言動や行動が怪しく感じてしまうようになり辛いです…

例えば、
スマホを裏向きにおいていること。

今までは裏か表かすら気にしたことがなかったんです…。なので、今年から急に裏に置き始めたのか、
元々クセで裏に置いてるのかさえわからないのですが…。

次に、この夢を見たって話をした時の彼の反応が気になりました。

どんな女性だったの?顔は覚えてるの?リアルだったのかい?
とか聞いてきたこと。

怪しくないですか?


でも、
LINEのホームは私の顔の画像のままなんですよね…

気にしすぎでしょうか?

No.2983744 20/01/10 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/10 01:14
通りすがりさん1 

夢の中での浮気の内容次第で、いい意味の夢や悪い意味の夢があるようです。
実際に浮気するとかは関係ないようです♪

No.2 20/01/10 07:12
通りすがりさん2 

大丈夫じゃないの?
考え過ぎは疲れるだけだから、夢は現実じゃない訳だし、悪い夢は忘れたら良いと思いますよ。

No.3 20/01/10 08:16
匿名さん3 

彼の周囲には浮気相手になりそうな異性が大勢いたりしますか?
環境が気になりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧