注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

後悔しています。 結婚1年、今年の初夏に子供が産まれる予定です。 今朝、…

回答15 + お礼6 HIT数 1576 あ+ あ-

匿名さん
20/01/15 21:53(更新日時)

後悔しています。
結婚1年、今年の初夏に子供が産まれる予定です。

今朝、普段スマフォにロックをかけている旦那が画面をホームにしたままお風呂に入っていたのをいいことに、見てしまいました…

とくに、旦那が浮気しているようなものはなかったのですが…

以前付き合っているときに、旦那にベタベタしていた女の人がいたのですが、その人からのLINEにムカついてしまいました…
結婚するのであれば、もうそういう思わせぶりな返しとかやめてほしいと言ってからは、旦那がその人に結婚報告をして、LINEがきてもスルーしていたそうです。
しかも、旦那が結婚報告したときに、私も今年結婚するんだ!とか言っていたそうです。
LINEのトップ画も男女指輪をつけて手を繋いだ写真でした。

でも去年の10月頃から一方的にあちらからLINEがきていました。
共通の男友達から飲みに誘われていて、2人じゃ嫌だから旦那と3人で飲みたいと。
それに対して旦那は、難しい問題だね〜とだけ返してそれ以降は返していませんでした。

その後年末ごろ、○○に会いたいよ〜
会いたいのおおおおってきていて、
旦那はそれに対して、年末のいたずらLINEや〜と返していて、
それに対してその女は、
違う!本当に○○に会いたいの!
会いたいーーーーーー
と、送ってきていました。

旦那はその後スルー。

そして年始の挨拶LINE→旦那はスルー。

こういう女って放っておいて大丈夫でしょうか。
旦那が全然相手にしていなかったのでよかったのですが、その女の、嫁がいると分かっているのに会いたいだのと旦那にLINEしていたことに腹が立ちました。
しかもあちらも旦那さんがいる?みたいですし…

勝手にスマフォを見てしまった自分がいけないのですが、その女に対しての苛立ちが消えません…

こういう女はどういうつもりなんでしょうか…

No.2984003 20/01/10 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/01/10 15:57
匿名さん2 

旦那さんは相手にしてないみたいだし、放置してても大丈夫だと思いますよ?ブロックできない理由でもあるのかな?

No.3 20/01/10 15:58
お礼

>> 1 削除された回答 後悔してますし、反省します…
すみません…

No.4 20/01/10 16:00
お礼

>> 2 旦那さんは相手にしてないみたいだし、放置してても大丈夫だと思いますよ?ブロックできない理由でもあるのかな? ありがとうございます…ですよね、大丈夫ですよね…
たぶんですが、その人は前に旦那と同じ職場だったので、共通の知り合いも多く無視できないのかなと思います…

No.5 20/01/10 16:02
主婦さん5 

困った女の子ですね。
旦那さんも、困っているでしょう。
ブロックすればスッキリするのでしょうが、何か彼女の性格上ブロックするとなおさらややこしいことになるのかな、と。

でも旦那さんは、きちんと線を引いておられると感じます。
旦那さんを信じて、彼女への対応は旦那さんに任せてみてはいかがでしょう。

No.6 20/01/10 16:44
匿名さん6 

前の職場ならブロックしても別にいいと思うけど。
今のところ旦那さんは相手にするつもりはないみたいだけど、この先どうなるのかちょっと不安ですね。

No.7 20/01/10 17:12
主婦さん7 

貴方が旦那様のLINEをブロック出来ませんか
私はしましたよ
ウチは関わり無くなりました
ついでに着信拒否はわからない様に設定してあります😉
なんならと思い全ての着信が出来ない様にしてあげています🙌

No.8 20/01/10 17:27
匿名さん8 

しかし何でもないというならなぜ旦那さんはその女性の好きなままにさせるのか疑問では?
ブロックしない理由は何ですか?
普通迷惑だったらブロックしますよね

No.9 20/01/10 17:48
お礼

>> 5 困った女の子ですね。 旦那さんも、困っているでしょう。 ブロックすればスッキリするのでしょうが、何か彼女の性格上ブロックするとなおさらや… 旦那は、自分が相手にしていなければいいだろうという感覚の人間です。
会社の元同僚ということもあり、共通の知り合いも多いのでブロックしないのかなとは思いますが…正直ブロックしてほしいです…

確かに、旦那は一線を引いている感じなので指摘などせず任せてみようかなと思っています…が、旦那が無視しても何度もLINEしてくるようなその女に不安を感じますorz

No.10 20/01/10 17:50
お礼

>> 6 前の職場ならブロックしても別にいいと思うけど。 今のところ旦那さんは相手にするつもりはないみたいだけど、この先どうなるのかちょっと不安です… 正直ブロックしてほしいです…
旦那が相手にしていなくても、無視されてもLINEしてくるその女に不安を感じます…
勝手にスマフォを覗くのは本当に良くないなと身にしみて学習しましたorz

No.11 20/01/10 17:52
お礼

>> 7 貴方が旦那様のLINEをブロック出来ませんか 私はしましたよ ウチは関わり無くなりました ついでに着信拒否はわからない様に設定してあり… 私がスマフォを勝手に見たことを知ったら、たぶん静かに怒ると思うので私がブロックするなんて絶対無理ですね…怖いです。

着信拒否とブロック、本当にしてやりたいくらいです囧

No.12 20/01/10 17:54
お礼

>> 8 しかし何でもないというならなぜ旦那さんはその女性の好きなままにさせるのか疑問では? ブロックしない理由は何ですか? 普通迷惑だったらブロック… 職場の元同僚で共通の知り合いが多いのと、モテてる自分に浸っているのかなと思いますorz
今は違うところですが、その女が働いているところの上司に当たる人が旦那と同じ職種で同僚なので、下手に何かしたら職場に知れ渡ることもあり、旦那自身簡単には不貞行為とかはしないとは思いますが…馬鹿じゃないことを祈るのみです…

No.13 20/01/10 21:30
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

子供産まれてしばらくしたら、夫の事なんて気にならなくなるから、大丈夫ー。
子育てに必死で、それどころじゃないよ。

それと、どんなに言い寄られたとしても、浮気する人ってそんなに居ないと思う。
LINEとかでは普通にしてても、本気で誘われたら断る人がほとんどですよ。
浮気しちゃうタイプのご主人だったら、その女性が去ってもいつかはしちゃうだろうしね。。

ご主人がどんなタイプかは分からないけど、疑われると気分良くないし、見なかったフリでドーンと構えておくしかないかな。

No.14 20/01/10 23:23
匿名さん14 

何故ブロックしないのか。。

今は浮気する気なくても、ストレスが溜まったり色んなことがあったら、それを理由に浮気する人沢山いるから。
子供が産まれるなら尚更。

この先主さんは何かある度にあのLINEの女のところへ…なんて想像しちゃったりしない?
だって女は旦那に向け、いつでも股を開いてる訳で、、
このまま旦那さんがその女を相手にしない保証もないし。
言い寄られて悪い気はしないと思うし。

どんなやり方がいいのかわかりませんが、(旦那さんの性格がわからないので)
ブロック、ブロック削除してもらいましょうよー。

No.15 20/01/11 01:06
匿名さん15 

スマフォ
って。
スマホでよくない?
って、しょうもない、つっこみ。
確かにスマートフォンだけどさ。笑っ

No.16 20/01/11 03:05
会社員さん16 

放っておいて大丈夫だと思います。

携帯を盗み見した事の方が問題大きくなる気がしますよ。

No.17 20/01/11 10:41
通りすがりさん17 

相手しなければいいっていう考えは、それ違うでしょって思っている。
ちゃんと断らないのはストックだから。
名にかあったときの使いみちがあるかもしれないからでしょう。
面倒というのもあるかもだけど、アプローチしてる人に対しても主さんにも失礼だし、ちゃんと断らないからアプローチされる。

私ならちゃんとはっきりした態度取るように怒るね。

No.18 20/01/11 18:44
匿名さん18 

スパッと切れる友達ならともかく、仕事関係で共通の知り合い多いならブロックしにくいかもしれませんね。
その女性ややこしそうですし、下手にこじれたら共通の知り合い巻き込んで更に面倒ごとになりそうです。
しつこそうですし、ブロックぐらいで引き下がるでしょうか。
共通の知り合いも多いのに。
それがわかってるから当たり障りない対応してるんじゃないんですか。

旦那さんの対応見る限り心配するようなことはないと思いますけどね。

No.19 20/01/11 20:36
通りすがりさん19 

旦那さんが無視してるのだから、ヤキモキしてると顔に出て、旦那さんは貴方の思う通りになっちゃうよ。
逆に貴方がいつも、旦那さんに何の迷いもない恋の眼差しで見つめてあげてください。
それだけで良いのです。

No.20 20/01/11 23:46
匿名さん20 

非常識な女ですね

ただ ブロックしない旦那も
どうかなぁ
と思います

何かあった時の為に
切らないのかな〜
と感じました



No.21 20/01/15 21:53
匿名さん21 

少なくとも旦那さんがソノ女性を相手に浮気するとは思えませんが…

旦那さんが例えば浮気をするとしても彼女のような明らかに問題がある人は避けるハズです。

彼女のような執拗なタイプとの関わりは、成り行きでも起こり得ない程危険極まりないから…
主さんが思う通りでバカじゃ無い限り大丈夫なハズ旦那さんには要注意人物の認識で大丈夫!

主さんはスマホ見たことを後悔ではなく旦那さんを信頼できる人だと認識を持てたと思うの。
これから赤ちゃんも生まれて忙しくなるのに楽しみなのに…考え方一つで幸せを感じられる♡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧