注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

18歳の看護学生です。妻子ある42歳の医師と深い関係になっています。とても愛し合…

回答97 + お礼63 HIT数 5590 あ+ あ-

匿名さん
20/01/13 15:40(更新日時)

18歳の看護学生です。妻子ある42歳の医師と深い関係になっています。とても愛し合っています。捨てられるのが怖いです。夜も一人で寂しいです。

出会いは、職場訪問でした。その方は仕事もバリバリこなして、人柄も素晴らしく、色々親切に教えてくれました。私が知らないことばかりなので、ラインの交換をして、色々教えてもらっていました。
いつのまにか、彼と深い関係になり、私の初めても捧げました。
付き合ってまだ半年ですが、本気で愛しています。でも妻子ある方なので、どうして良いかわかりません。
連絡がないと飽きられたのかな?とか、私より奥さんとるのかなとか、色々不安で仕方ありません。
毎週会っていて、お泊まりもしてくれていましたが、最近忙しいらしくなかなか、連絡も取れず会えてもいません。
とても寂しくてどうにかなりそうです。皆さん助けてください。

No.2984501 20/01/11 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.152 20/01/12 17:48
匿名さん152 

医療あるあるですね。

その医者が手を出す相手を間違えちゃっただけかと。
賢い医者なら割りきって付き合ってくれる看護師や学生を見つけるもんですが…ちょっと浅はかでしたね。

医者にとって貴方様とのスキャンダルはさほど問題ではないです。問題は奥様がどの程度の報復に出るかが最大の問題。
医者の妻はかなり賢く勝ち気な方が多いです。もしかしたら、もぅ貴方様との不倫も察知している可能すらあります。妻のだいたいは不倫をただの火遊び程度にしか思ってません。ただし、貴方様が下手に動いて勘付かられたり、妻の逆鱗に触れようものならば弁護士を通し多額の慰謝料を要求されます。(興信所を使って言い逃れできない証拠を提示されるでしょう。)
そうなった場合、不倫で貴方様が責められるだけでなく、未成年に手を出したということでお相手の医者も淫行罪で裁かれます。
あと、貴方様が未成年ということで親御さんに全て話され慰謝料が請求されるなんてことにもなりますかね。
そんな問題が公になれば看護学校も退学に追い込まれます。

どうですか?
その医者との愛を貫くためにはこんなハイリスクを背負うんです。
大人しく待つ女に徹するしか道はないと思います。
あと、関係ありませんが人様の命に携わる仕事を目指している訳ですから、不倫してる暇あるなら勉学に勤しんでください。
貴方に看護される側が1番可哀想です。

No.153 20/01/12 18:47
匿名さん153 

都合のいい女。

No.154 20/01/12 18:52
匿名さん45 

不倫は許せませんよ!

No.155 20/01/12 20:05
主婦さん155 

30歳の時に当時結婚していた旦那が、18歳の子と不倫していました。
今私は再婚していますが、その時は本当に気が狂いそうでした。夜も気持ちがざわついて眠れませんでした。
私達には子供がいませんでしたので、18の彼女と結婚してあげなさいと怒りました。
彼は愛しているのは君だけで、身体の相性が良すぎて18の子と別れられないと言いました。
ふざけるな!と、どちらからも慰謝料をいただき私は主人と別れました。
その後、主人から幸せにしてあげられなくてごめんなさいと手紙が届きました。
身体の関係が始まれば、当人もどうしようもない状態になってしまうようです。だから一線は越えてはならないのだと思います。
今はみんなそれぞれ違う道ですよ。

No.156 20/01/12 22:35
お礼

>> 155 体験談をありがとうございます。
不倫された奥様のお気持ちがよくわかりました。
想像できなかった部分なので、とても良かったです。
彼とはすぐに別れます。奥様を大事にしてあげてくださいとも話しします。
ありがとうこざいました。

No.157 20/01/13 13:15
匿名さん157 

すごく辛いかもしれませんが、
結局妻と子どもをとりますよ、彼は。
あなたみたいに一途で真面目な人は、本当にそうなんだと思いますが、
相手は、最初は燃え上がり、もう少し時期がきたら、面倒くさくなり、最後は終わりが来ます。
辛いけど、あなたには、独身の人と、付き合ってほしいです。
今は信じられないかもしれませんが、これ以上続けても…😢

No.158 20/01/13 14:06
お礼

>> 157 そうですよね、私が1番でないという事はそうなるという事ですよね。
彼を責めるというより、不倫とはそういうものですよね。
それを彼も知って、最初に教えてくれたら、いい関係性でお付き合いできてたのもしれません。
でも、彼もそういう風にまでは考えませんよね、、、書かれてる通り、最初は燃え上がりますもんね、先のことは無自覚でドンドン進んで行ってしまうのもありますよね、、、
少しずつ客観的に考えられる部分も出てきました。
色々勉強になりました。

繰り返しますが、もう二度と彼とは連絡取らない方がいいんですよね?信頼があって、以前のようにライン程度に、お電話程度に仲良くしたいと思ってても
この点がまだ、整理がつきません、、、

No.159 20/01/13 14:46
匿名さん159 

経験者です。
お辛いでしょうがこのままだらだら続けていてもお互いの為になりません。
恐らくお相手の方も目を醒ましたんだと思います。
今は看護の勉強に専念するべきです。
個人的には不倫するような医者や看護師がいる病院にはかかりたくないですね。

No.160 20/01/13 15:12
お礼

>> 159 ありがとうこざいます。
彼も目を醒ました、、、
そんな気もします。いつも、私の将来のことを考えてくれたので、それはあると思います。
私が、飽きられたと不安に思ってしまってたというのはあると思います。
だらだらはいかないようにします。
ありがとうこざいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧