注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

長文失礼します。 私は今看護大学2年生です。 今日、バイトがあったの…

回答2 + お礼2 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
20/01/11 17:10(更新日時)

長文失礼します。

私は今看護大学2年生です。

今日、バイトがあったのですが、来週と再来週のシフトを確認し忘れて帰ってきてしまいました。

2週間前くらいに、いつなら入れるか、シフトの時間を書く表があって、それには、来週は入れておらず、再来週は土曜日だけ入れる時間を書きました。

その後、店長がシフト表を作って壁に貼ってくれるのですが、それの写真を撮り忘れてしまいました。

しかし、スケジュール帳にはちゃんと書いてあります。

電話で確認してもらうのも失礼ですし、ちゃんと見てくればよかったと思ってます。。。

来週はずっとテストがあってそれを気にかけているのも嫌だし。。。

心配性なところが本当に厄介です。

2月のシフトについて後日連絡するので、その時に「次のシフトは○日なので、お願いします」と、さりげなく確認のLINE?みたいなのしても大丈夫ですかね??

あー、テス勉に集中できない。。。
明日も成人式なのに。。。

No.2984577 20/01/11 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/11 16:06
匿名さん1 

誰かに写メを送ってもらえば?
それくらい頼んでも良いでしょう。

No.2 20/01/11 16:11
お礼

>> 1 リーダーさん以外連絡先知らないんです。。。

忙しいところ申し訳ないと思ってしまいます。。。

No.3 20/01/11 16:51
匿名さん3 

そのリーダーがさんが気さくな人なら、写メをお願いすればいい。

それが嫌なら、アルバイト先に行って確認しに行っては?
そんなに遠い所なのですか?
どうすればいいかわからないと悩むなら行動すれば済むことです。

No.4 20/01/11 17:10
お礼

>> 3 学校からの帰り道の途中にあるので、直接行って確認してきます😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧