注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

仕事もプライベートも新しい事をする事が出来ません。 仕事でも色々指示をもらった…

回答1 + お礼1 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
20/01/11 22:51(更新日時)

仕事もプライベートも新しい事をする事が出来ません。
仕事でも色々指示をもらったり、アドバイスを頂いたりするんですが、不安が膨らみ右から左に頭から抜けて、何も出来なくなってしまいます。
おかげで、会社の中で誰も俺の仕事の頼み事を聞かなくなり、会話をする事もなくなってきました。
挨拶もしてこなくなってます。
プライベートでも、最近付き合ってる彼女に振られて、その彼女から新しい趣味や自分を高める事をしないで、休みの日に1日何もしない貴方にすごく落胆したし、どれだけ言っても変わらないから、他にいい人探してって言われました。
ウジウジしてないで、外に出て誰か探してねって言われたんですが、プライベートでも、外に出る事が怖いと言うか面倒くさいって感じで無駄に過ごしてます。
何もする気が起きないと言うか変化が不安です。
どうすれば前向きと言うかこのまま無駄に人生を過ごさなくてもよくなるでしょうか?

No.2984801 20/01/11 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/11 22:44
匿名さん1 

人生に無駄はありません。
何も常にアクティブにしているのがいいことではないのですよ。
今は休む時期なのかもしれませんし、無理に外に出ることもないと思います。

No.2 20/01/11 22:51
お礼

>> 1 ありがとうございます。
でももう1年以上こんな状態です。
なので彼女にも愛想つかされました。
それまでは、趣味やジムに行ったりしてたんですが、何もしたくなくなりました。
どんどん思考停止してるのが恐いんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧