注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

旦那の浮気を疑っています。 今日、風呂上がりの旦那を見たら、 陰毛が剃ってあ…

回答12 + お礼12 HIT数 1449 あ+ あ-

匿名さん
20/01/13 20:27(更新日時)

旦那の浮気を疑っています。
今日、風呂上がりの旦那を見たら、
陰毛が剃ってあるような感じでした。
今までは、特に手入れはしたことはありません。
根元、竿、袋の部分が処理してあるように見えました。
後ろは見ていないので分かりません。
本人に訊いても、何もしていないの一点ばり。
しゃがんだ時に擦れた等、訳わからない
言い訳をしています。

本当に、しゃがんだりしただけで
剃ったようになるものなのでしょうか?

ちなみに。
旦那は、過去に女性とも男性とも浮気しています。

No.2984868 20/01/12 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 20-01-12 02:10
nitro ( ♂ QEKRCd )

削除投票

言いなりになってる感じですね。

最初の浮気発覚の時に離婚すべきでしたね…それが今頃…離婚を考える様になってしまった原因⤵︎

後、あなたも判断が甘い。
お子さんにも嫌な思いをさせている。
男も女性もと多趣味なご主人。
その道の天才ぢゃないですかw

自営だから無償で手伝うのが当たり前?
そんな話し聞いた事もない。
よくそんな怠慢許してますよね。

その上、ギャンブル、借金?
才能あるぢゃないですか。
1人でも生きていけますよ、ご主人は。

後はあなたの覚悟次第。
さぁどうしましょう?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/12 00:44
通りすがりさん1 

しゃがんだだけではならない。
何が問題なのか?
詰め寄って浮気だから何なのか?
その後をどうしたいのか?

No.2 20/01/12 00:46
匿名さん2 

マジか…

隠毛の手入れをしただけで浮気とか言われんのかいな…

じゃあ俺は浮気しまくり男になるんやろうね…

びっくりやわ。

そのうちヒゲ剃ったら”浮気してる”とか言い出すんだろうな。

勘弁してよ。そういうの。

めんどくさい女…

No.3 20/01/12 00:52
お礼

>> 1 しゃがんだだけではならない。 何が問題なのか? 詰め寄って浮気だから何なのか? その後をどうしたいのか? 早速の回答をありがとうございます。
私達は、今 再構築中です。
子どももいるため、離婚を悩んでいました。
が、あまりにも浮気が続くのであれば
証拠を揃えて離婚も考えなければと思っています。
これが浮気の始まりであれば、色々な準備をしなくてはと思い、相談させて頂きました。

No.4 20/01/12 00:57
お礼

>> 2 マジか… 隠毛の手入れをしただけで浮気とか言われんのかいな… じゃあ俺は浮気しまくり男になるんやろうね… びっくりやわ。 … 回答ありがとうございます。
面倒な女、自覚しています。
過去の浮気発覚時に、処理はしない約束をしました。
理由は、以前飼われていたご主人から
剃るように命令されていたようなので…
旦那は、離婚したくないと言って
その方との関係は終わりにしたと言っています。
性癖の問題なので、簡単に普通には戻らないんじゃないかと思っていたところです。

No.5 20/01/12 01:16
通りすがりさん1 

1ですが、
離婚するならどうやってするのか考えた方がいいのでは?
主自身の経済力の問題もありますし、
その後、今の旦那さんと子供合わせるのかもあります。
浮気だから死んでしまえコノヤロー。ということで本当に離婚でいいのか?
別居という選択肢もあるし、
本当に何が幸せであなた自身の夫婦関係とは無関係な子供の人生はどうするのか?

子供と養育費を取れたからバラ色の人生なのか疑問に思いますがどうでしょうか?

No.6 20/01/12 01:32
お礼

>> 5 今すぐに離婚しようとは思っていません。
お恥ずかしい話、私自身の蓄えはありません。
というのも、嫁ぎ先が自営業のため、嫁は給料無しで手伝うのが当たり前だそうです。
それに加えて、旦那の借金で私の貯金も底をつきました。
旦那は、浮気、借金、ギャンブル好きとどうしようもない感じですが、自分で決めた人と思って今まで我慢してきました。
子どもは、前回の浮気発覚時点で子どもにもバレてしまい、旦那を毛嫌いしてる状態です。

No.7 20/01/12 02:10
nitro ( ♂ QEKRCd )

言いなりになってる感じですね。

最初の浮気発覚の時に離婚すべきでしたね…それが今頃…離婚を考える様になってしまった原因⤵︎

後、あなたも判断が甘い。
お子さんにも嫌な思いをさせている。
男も女性もと多趣味なご主人。
その道の天才ぢゃないですかw

自営だから無償で手伝うのが当たり前?
そんな話し聞いた事もない。
よくそんな怠慢許してますよね。

その上、ギャンブル、借金?
才能あるぢゃないですか。
1人でも生きていけますよ、ご主人は。

後はあなたの覚悟次第。
さぁどうしましょう?

No.8 20/01/12 02:29
お礼

まさにその通りで、ぐうの音もでません。
今思えば、モラハラにあたるような発言かもしれません。
仕事は、まだ義理両親の代でやっているので親子揃ってモラハラです。

最初の浮気発覚は、入籍後2週間でした。
実家の親も、子どもが小さいうちは我慢しなさいと言っていたのですが。
前回の発覚時には、私が我慢しろと言ったばかりにごめんねと謝られてしまいました。
もう子どもも大きくなってきたし、離婚も反対はしないと。

とりあえず、無償の手伝いをやめて
外で働いてお金を貯めることから始めます。
同時進行で、浮気の証拠揃えます。

No.9 20/01/12 02:36
nitro ( ♂ QEKRCd )

私も会社やってますが、たまに
手伝ってもらう事はあります。

ただその時はチャンと日当出します。
当たり前ですよ、やってもらったんだから。

ご主人以前からの商いであれば
そこへ飛び込んだあなたは
そう思わざるを得なかったのかも
しれませんね…そこは理解が
浅かったかもしれません、ごめんなさい⤵︎

外に働きに行くとあなたが言えば
ご主人も少しはあなたへの態度が
変わってくるかもしれませんね。

逆にあなたへの浮気を疑ったりして😊
あなたは一度決めると突き進む
タイプの様ですので心配はしてません。

ご自身でお決めになった方へ
進んでください!応援してます😊

No.10 20/01/12 02:46
お礼

>> 9 義父は、義母に金なんて払ったことないのにお前に払うのか!と言われました。
旦那の借金の相談をした時も、義母からは あなたの貯金があるならそれで何とかすればいい!と。
旦那の浮気も、嫁が不出来なせいだ!と。

これで私が外で働くと言ったら、確実に大騒動になると思いますが、義理家族に負けず頑張ろうと思います。

No.11 20/01/12 02:51
nitro ( ♂ QEKRCd )

あなた大丈夫よ。強い。

あなたがこのままそこに居れば
その毒親の老後の世話はあなたが
して当然ぐらいの感覚でしょう。

あなたもう自由になった方がいい。
友達なら全面バックアップするけど😊

けど…その親の対応…なんか
ムカムカしてきたな…
寝ようと思ったのに寝れんなったな…

No.12 20/01/12 03:16
お礼

>> 11 寝つけなくしてしまい、すみません。
義理両親の老後の面倒は全体嫌ですね。
義理の妹もいるんですが、将来は施設に入ってもらうで意見が一致しています。

狭い田舎の世界にいると、モラハラもそれが当たり前なのかと錯覚してしまいますが、客観的に見てもらえて意見してもらえて良かったです。
ありがとうございました。
ゆっくり休んでください‼️

No.13 20/01/12 05:23
匿名さん13 

ご主人は
そういう世界で生きてるのなら、何故結婚するのよって思います。

これって難しい問題なんだけど
主さんはどこまでご主人のそういう世界を容認できますか?

この世界は
挿入なしって事もよくある話です。

ご主人もどう思っているのかな?

離婚するにしろ、しないにしろ
よく話し合った方がいいです。

No.14 20/01/12 08:13
匿名さん14 

旦那さんの浮気の理由が自分の性癖を満たす為なのであれば、貴女が旦那さんの性癖に合わせて対応してあげる事は出来ないのでしょうか?
旦那さんの性的欲求を貴女が満たす事により浮気を防止出来る様な気もします。
もちろん全ては無理だと思いますのが、ある程度の歩み寄りは可能でしょうか?

No.15 20/01/12 09:01
お礼

>> 13 ご主人は そういう世界で生きてるのなら、何故結婚するのよって思います。 これって難しい問題なんだけど 主さんはどこまでご主人のそう… 実は旦那はバツもある人で、寂しかったのかなと思います。
私も、なんで私と結婚したの?と訊いたことがありますが、結局のところ誰でも良かったのではと思います。

LGBTとか私自身は否定するつもりはありませんが、だったら最初に言ってほしかったし、子どもも作るべきではないと思ってしまいます。
旦那はLGBTではない!と私には言うのですが、じゃあ何で男性と関係を持つのか…
そして女装の癖もあり、最初は私も歩みよろうとしていましたが。つけあがったのか、TPO構わずするようになってしまい、子どももある程度理解してきた頃に辞めてほしいと言いました。そしたら、私達が居ない時に私の下着や服を着ているようで、私が身につけるとサイズが合わなくなってしまった服もありました。

旦那との話し合い不足は否めませんが、そういう話をしようとすると逆ギレして話し合いになりません。

再構築中ではありますが、私は全部許した訳ではないと伝えてあります。

No.16 20/01/12 09:09
お礼

>> 14 旦那さんの浮気の理由が自分の性癖を満たす為なのであれば、貴女が旦那さんの性癖に合わせて対応してあげる事は出来ないのでしょうか? 旦那さんの… 旦那の性的欲求は、私では満たされないのだと思います。
私はしたいのに旦那拒否のレス夫婦です。
旦那が外でしてくるなら、私も誰か相手を作ってもいいか?と訊いたら、それは嫌だと…じゃあ、私はどうすればいいの?と訊いても、そのうちするからとかなんとか。
今更ながら住む世界が違いすぎて、話し合いも不機嫌になってだんまりも多く、時間だけ過ぎていく感じです。

No.17 20/01/12 15:46
匿名さん17 

普通のSEXでは満たされないのかなー。どのぐらいレスなのかにもよるけど主さんも寂しいよね。

主さんは一度も浮気してないの?寂しいのは当然だけど、肉体的にもかなり辛くなってこない?

No.18 20/01/12 22:37
お礼

>> 17 私は、浮気していません。仕事も自営業の手伝いだし、ずっと家に居るようなものなので、時間もチャンスも無いですね。
営みが全てとは思いませんが、コミュニケーションがないと寂しいですよね。
ほんと、何で一緒に生活しているのかなと考えてしまいます。

No.19 20/01/13 09:01
匿名さん19 

夫婦にとってSEXはとても大事なことだと思います。主さんがしたいって思っているのなら誘ってみるべきだと思います。そして出来る限り旦那さんの性癖に応じてあげ満たしてあげることで、解消できればすごく幸せになれるように思います。

No.20 20/01/13 09:27
お礼

>> 19 私から、だいぶ誘っているんですけどね…
毎回拒否される辛さ…

そして、私は旦那はM気質だと思うのですが、私とする時はSでいたがる。
私がSっぽく攻めようとすると辞めてと…
でも本来のM気質を満たしたい時に、男性とするのかなと思っています。
旦那に、あなたはSなのかMなのかと訊いたら、N(本人曰く両方)と言われました。

本当に旦那が男性とかなり行為があるなら病気も怖いし、夫婦感で営みが無いのは私の身体的に安全だから、まぁいいかと思っています。

No.21 20/01/13 09:43
匿名さん19 

拒否されると辛いよね。言葉ではなく寝てる時に触ってあげるとか舐めてあげるとかはどうだろ?

僕もそうだったけどM気質をまだ恥ずかしくて曝け出すことができないのかも。

病気は確かに怖いよね。男とどんな行為までしてるのかは知ってるの?

夫婦感で営みが無いのは主さんの身体的に安全だけど、欲求不満になっちゃうし。

No.22 20/01/13 11:03
お礼

欲求不満大爆発状態でして 笑
寝てても起きてても、触ってみたりとかしてます。浮気の色々を知ってしまってからは、口ですることは出来なくなってしまいました。旦那は、そこも不満かもしれません。
男性との関係は、よくは分かりませんが旦那は受けのようです。でも、男性と関係を持ったことは認めていませんが、他の男性から今度はいつ出来る?
みたいなメールやLINEやサイト内のやり取り等、私は何度も見ています。
あと、男性同士で入れるラブホテルを検索していたのも知っています。

No.23 20/01/13 16:50
匿名さん19 

全然SEXしてないならそりゃ大爆発するのは当然だよね。

触ってみたりした時って反応はしてるの?口では出来ないのはわかるなー。もしかしたら男の中に入れてるかもしれないんだしね。でも受けなんだったらそれはないかも。

旦那さん、お尻が感じるのかもしれないから、主さんがお尻を攻めてあげたら復活するかもしれないよ。お尻って最初恥ずかしいんだけど、でも実は僕も結構感じちゃうんだよね。

No.24 20/01/13 20:27
お礼

>> 23 お尻が感じるのではないか?って思いますよね??でも、攻めようとすると嫌がられるんです。私とは、したくないんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧