注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

アルバイトを始めましたが、もう辞めたいです。今日で2回目なのですが、精神科にて治…

回答3 + お礼2 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
20/01/12 15:47(更新日時)

アルバイトを始めましたが、もう辞めたいです。今日で2回目なのですが、精神科にて治療をしていて、状態が良くなってきた、通信の高校に通っているため時間がある、母と家で過ごす時間を減らしたいの気持ちからアルバイトをしてみようと思い昨日初めて働いてきましたが、やはりまだ難しいと感じました。折角気持ちが前向きになってきたのに、アルバイトのことを考えると落ち込んでしまい、吐き気、腹痛、不眠などストレスを感じてしまっていて体に支障が出てきました。このままだと学校に支障が出て高校卒業が難しいのではないか、何より精神的に参りそうで怖いです。本当は今日も行きたくなくて怖いですが、今日は行ってみます。本当はお給料までは頑張ろうと思っていましたが、もう辛いです。2日で辞めるのは非常識でしょうか。電話で辞めることは失礼に当たりますか?

No.2984954 20/01/12 08:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/12 08:42
匿名さん1 

今日行って事情を話してみては?理解のない人もいるかもしれないですが、自分の学業が一番大事ですよ
親との時間を減らすためだけであれば図書館に通ってみるとかそういう方法もあるわけですから

No.2 20/01/12 08:48
匿名さん2 

再発しますよ。辞めることをお奨めします。

No.3 20/01/12 09:32
匿名さん3 

あなたの為にも、そのアルバイト先の為にも早く辞めた方がいいですよ。

まだ2日目なら辞めるなら早い方がいい。
中途半端に仕事を教えてから辞められるのが一番迷惑です。

今日行ったら辞めたいことを伝えれば、もう来なくていいって言われますよ。

No.4 20/01/12 15:47
お礼

今日仕事をしてみてやはり無理だと感じたので辞めさせていただくことにします。回答ありがとうございました。

No.5 20/01/12 15:47
お礼

今日仕事をしてみてやはり無理だと感じたので辞めさせていただくことにします。回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧