注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

先程起こった話なのですが、 私が洗面所で洗顔をしていると、義母(同居)が「歯磨…

回答5 + お礼5 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
20/01/12 23:40(更新日時)

先程起こった話なのですが、
私が洗面所で洗顔をしていると、義母(同居)が「歯磨きさせてね〜」と横へ来たのですが、歯磨き終わってうがいをする時まさかの私のコップを使用しました。
去年辺りから虫歯予防の液体入れてうがいをするようになりコップを使用しているのですが、勝手にそれを使用してびっくりです。
使用後も綺麗に洗わず、適当に洗って元に戻していてびっくりしてしまいました…
夫がたまに使用しているのは大丈夫なのですが義母となるとまた話は変わってきます。

さりげなく夫に、義母も使用しているか遠回しにきくと知ってたみたいで、あーさすが親子は何とも思わないんだなと思いました。

皆さん歯磨きコップは共有されているものなのでしょうか?

No.2985005 20/01/12 10:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/01/12 10:43
お礼

>> 1 コップは、共有です。 レスありがとうございますm(_ _)m
皆さん共有なんですね!
私が神経質なのですかね…

No.4 20/01/12 10:44
お礼

>> 2 洗面所にコップを4個も置かないよ。神社で口を濯ぐ柄杓も共有だよ。 レスありがとうございますm(_ _)m
成程!そう言われてみれば…!

No.6 20/01/12 10:50
お礼

>> 5 レスありがとうございますm(_ _)m
皆さん共有されているものなのですね…!
夫や子供なら抵抗がないのですが義母(義家族)となるとちょっと抵抗があるなと思ってしまいました…

No.8 20/01/12 11:00
お礼

>> 7 レスありがとうございますm(_ _)m
なるほど!!本当は私もそれが理想なのですが周りはそんなこと気にしないみたいで…恐らく義母に言っても考えすぎと言われて終わりそうです…

No.10 20/01/12 23:40
お礼

>> 9 レスありがとうございますm(_ _)m
私専用のコップを買って万が一の事を考えて私の名前書いてしまっておきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧