注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私は中学生なのに胸がとても大きくていやです。周りの子は私と全然違って小さくてとて…

回答3 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/01/12 19:43(更新日時)

私は中学生なのに胸がとても大きくていやです。周りの子は私と全然違って小さくてとても羨ましいです。カップ付きインナーが横からも上からもはみ出るくらいきつくなってきたけどお母さんに言えません。普通のブラをしたら谷間ができるし胸のサイズを測ってもらうのがきっとショックを受けるから怖いし私はまだ中学生なのにこんなに大きかったらドン引きされるのではないかと不安で不安でもちろん親にも相談出来ず今とても苦しいです。でも、ブラをしないと胸が垂れることを知りました。でも、もう今の状態でとても垂れてると思います。胸を小さくしたいからって普通のカップ付きインナーで縄跳びをしてます。スポーツブラを買って貰ってないからです。買って欲しいけどなかなか言える時がなくてバストダウンクリームが欲しいけどそれも親に言わないと買ってくれないことは分かってるけど胸を小さくしたいと中学生が言ってることにドン引きされるのではないかこわくて。
修学旅行のお風呂でもきっとからかわれるんだろうなと思いました。だから本当に胸を小さくしたいです。
私は身長は小さいのに胸はすごく大きくてバランスが悪いし自分の体を見ると気持ち悪いし着たい服も着られない。男の人が胸を見てることがすごく気持ち悪い。でも、サラシとかも欲しいけど私はこんな気持ち悪い胸とこの先も人生を共にするのが嫌で怖くて自分がどうにかなってしまいそうでもう根本的に胸を小さくしたいです。みんなはこんなに苦労しなくて胸が小さくてとても羨ましくてずるいです。どうして私はみんなと違うのかとても悩んで悩んできついです。
いつも家でこっそり泣いています。
バストダウンの方法をネットで調べる時間がすごく増え勉強もまともに出来ないし、どうしたらいいかわならない。
誰かに助けを求めてきました。
バストダウンが絶対成功する方法と親にこの悩みをどうやって伝えればいいか教えてください。お願いします。

No.2985113 20/01/12 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/12 15:11
匿名さん1 

中学生がブラをするのは普通です。ブラをしないと胸が揺れて痛いし垂れるし、揺れると目立つから男子の注目を集めます。

そもそもお母さんが無頓着過ぎます。そういうのは親が教えるものだよ。

胸はある程度大きい方が綺麗です。私には二人の娘がいますが、一人はFカップで綺麗な谷間があります。大きな胸は自慢みたいですよ。中1からブラをしています。一人はぺちゃんこなんですが、中2からブラをしてます。全然必要ないんだけど、みんながしているので、しないと恥ずかしいんだって。胸がほしかった〜!って言ってます。

お母さんには普通に言おう。中学生がブラをするのは当たり前ですよ。バストダウンは、本当は良い方法ではないけど、痩せると小さくなります。

No.2 20/01/12 16:48
匿名さん2 

では、アドバイスをします。

今から、胸の大きい大人の女性が集まっているサイトを探しましょう。

母親に聞けなくても、あなたと同じ年齢で大きな胸を持っていた、今は「大人」の女性を見つけて見ましょう。

その集まりを上手く見つければ、あなたと同じような悩みを持つ人、どのように解決したかも話が聞けるのではないでしょうか?

私なら、「胸が大きいのに似合う衣服がない」「かわいいブラや下着がない」等はどうでしょうか?

No.3 20/01/12 19:43
匿名さん3 

たぶんお母さん世代だと思うけど、私もチビなのに胸が大きくて、小学校5年生からスポーツブラ(今はスクールブラっていうのかな)してて、男子からバカにされいじめられた。
運動すると揺れるし、嫌だったから。

スクールブラ、中学生はそれしてると思うんだけど、サイズないほど?
なければ、ワイヤーなしのブラもあるから(ワイヤーあるとわきの下が痛くなる)、それをしてみては。

どのみち年を取れば、胸なんて垂れる一方。子供産めば特に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧