注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

バーとか居酒屋でひとりでお酒飲むのが憧れなんですけど、なにせ外見が中学生みたいに…

回答3 + お礼3 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
20/01/12 21:28(更新日時)

バーとか居酒屋でひとりでお酒飲むのが憧れなんですけど、なにせ外見が中学生みたいに幼いし背も低いから中々勇気でないです。
バーとかスレンダー美人がいそうなイメージあるじゃないですか。
私普段からよく学生に見られるし、「子供がこんなとこ来ちゃダメだよ」なんて言われたりしたらショックで(笑)
もうアラサーなんですけどね。
ずっと「幼いよね」とか「学生かと思った」とか言われ続けて自分に自信がないです。
みなさんは自分が何歳に見られてるとか気になりますか?
多分言われたりしないと気になることもあんまりないと思いますが。

No.2985114 20/01/12 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/12 14:35
匿名さん1 

BAR店員です。

いろんな人がいますから
大丈夫ですよー!

No.2 20/01/12 15:19
匿名さん2 

うちの娘は気にせず一人で行きますよ。25歳だけど高校生か大学生に見えます。お酒を買う時、年齢確認をされて拗ねてます。

No.3 20/01/12 15:39
匿名さん3 

そうな。
外見ってやっぱ気になる人は気にするもんだね。
他人の「大丈夫」は気休めにもならんしww

自分は色白でイケメンと呼ばれるけど、
別にカッコ付ける訳でもなく、ただ気軽に酒が飲みたいだけなのにバーに行ってると言うと、
「カッコつけるな」とか「自分に酔ってる」とか、友達でもない男連中から陰口を叩かれてるらしいなw
なんでバーで酒飲むだけで自分に酔わなきゃなんないんだよw?
酒飲む場所でそれ言われたら、じゃあどこで酒飲むんだよww

まぁ外見でああだこうだ言う人は少なからず居るって事で!
そんなの気にしてたらどこにも行けない。
勝手に言わせておけばいいよww

No.4 20/01/12 21:23
お礼

>> 1 BAR店員です。 いろんな人がいますから 大丈夫ですよー! ありがとうございます。
わお、バー店員さんですか。
色んな人が来るんですね、なんかオサレなお姉様方やイケメンやダンディなおじさまが来るものだとばかり(笑)

No.5 20/01/12 21:25
お礼

>> 2 うちの娘は気にせず一人で行きますよ。25歳だけど高校生か大学生に見えます。お酒を買う時、年齢確認をされて拗ねてます。 ありがとうございます。
25歳ならまだ若く見られても喜ぶんじゃないですか?
私はお酒は年齢確認はされたことないですねー顔見られたことはありますが。
でも年齢確認されたら私も拗ねる(笑)

No.6 20/01/12 21:28
お礼

>> 3 そうな。 外見ってやっぱ気になる人は気にするもんだね。 他人の「大丈夫」は気休めにもならんしww 自分は色白でイケメンと呼ばれるけ… ありがとうございます。
イケメンさんですか!
それは絵になりますよ~だってバーで飲んでるだけで絵になりますよ。
みんな嫉妬してるんですよ。
私も「子供が酒飲んでる(笑)」とか言われないか心配…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧