注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

偽うつ病の元カノがすごいことになってます 長くなるけど聞いてください 元…

回答7 + お礼1 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♂ )
20/01/15 17:02(更新日時)

偽うつ病の元カノがすごいことになってます
長くなるけど聞いてください

元カノ当時彼女の話を結婚考えてると両親にしたら父に「そういう子はやめなさい」と言われ
「うつ病が悪いと言ってない。そうやって自分から同情心誘導するような子は駄目」
でも当時の僕は「そんな言い方おかしい。支えが必要な人は支えるもんじゃないの」と反発
父が「じゃあ同棲してみなさい。俺が許すまで絶対に籍は入れるな。それとここと職場の住所も教えるな」と言ってくれて
同棲したらサイコパス?パワハラ?絶対これうつ病じゃないってぐらい人格がひどくて
尼崎のあの事件のおばちゃんを漫画にした動画見たことあるけどそっくりで
泣いて帰りました
両親は怒らないで受け入れてくれました

そっからです
まずリスカ画像送ってきました
父の言ってたことがわかる今は騙されないので無視してたら、駅から路地に入ったとこで後ろから首絞められました
顔見れなかったけど絶対元カノです
元カノは友達が独りで住んでるマンションに一緒に行ったことがあって、たまにその友達のポストに白紙いっぱい入れて他のが入れられないようになってるらしい
友達は元カノとか思ってなくて単純に話してくれただけだけど、僕は元カノがやってると思いました

元カノの実家は毒親で逃げてると言ってました
その実家を知ってます
実家のお父さんがやってる会社名を言ってたことがあって検索したら出てきました
苗字が元カノ、間違いない
いくらなんでも知ってて毒親実家に連絡するのはひどいでしょうか?
警察に言ってもこの証拠もない状況じゃろくに動けないのは知ってますし、仮に警察が動いても実家に連絡行きますよね
ご意見お願いします

No.2985286 20/01/12 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/12 20:11
匿名さん1 

甘い顔してないで毒親に引き取らせましょう。相手はそういう優しさすら食い物にするだけの人間ですよ。
人情は人情が伝わる相手にしか意味がありません。毒親に連れ戻されてサイコパスどうしで潰しあってくださいぐらい非情に考えましょう。
主さんの大切な家族と友達を守るのが優先。

No.2 20/01/12 20:38
匿名さん2 

警察か実家ですよね。マトモに話し合える相手ではないでしょうから。
毒親に連れ戻されたら彼女は不幸になるだろうが、主さんやお友達にそんなことした罰として受け入れるしかないです。
そこから学習、成長して本当に幸福になれます。

No.3 20/01/12 22:11
匿名さん3 

そうなると思ったからお父さんが深入りする前に止めてくれたのに。そこまでになるとは想定外だったかもしれないけど。
迷わず彼女の実家に連絡!

No.4 20/01/13 21:21
アドバイザーさん4 

さっさと行動しないと主や主の家族や友人等に今以上の被害が出ると思いますよ。最悪刺されても許せるなら放置で良いけど、それが嫌なら警察と相手の親に連絡取るしかないでしょう。

No.5 20/01/13 21:40
匿名さん5 

いきなり実家へ連絡は気が引けるなら、やめてくれないなら実家に連絡すると穏やかに脅してみては?
やめてくれたらしないと、きちんと約束する

No.6 20/01/13 22:23
お礼

遅くなってしまいました
回答ありがとうございます

今日はポストの友達と会ってて実はそれ僕のせいって打ち明けました
友達は俺言ってやるよって感じでした
だから誰かが動かなきゃ変わらないってわかりました

彼女の実家に連絡します

No.7 20/01/14 04:44
匿名さん7 

警察が動くのは事件性があるからです。
主さんが止めて欲しい行為はなんですか? そして最終的にどうしたいかです。

例えばリスカ画像を送るな!首を絞めらるな!友達の家のボストに白紙をいっぱい詰めるな! などでは弱いです。
元恋人同士の痴話喧嘩、注意レベルで終わってしまいますよ。

同棲してた時はどんなことがあったのでしょう。サイコパスとは…。
今の彼女の目的は何なのでしょう?

まず、いくらかお金がかかりますが、次の手はどうでしょう。

証拠集めのために探偵を雇い、彼女の行動を尾行して行動を探る。
その時主さんに接触してなんらかの危害を加えれば、証拠となり訴えることは可能です。警察を通してご家族にも連絡が行きます。その時全てを話しましょう。

もし、常軌を逸してる精神障害なら、又近づいて来るかも知れませんが…。

No.8 20/01/15 17:02
匿名さん8 

偽物なんていい迷惑ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧