注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

偽うつ病の元カノがすごいことになってます 長くなるけど聞いてください 元…

回答7 + お礼1 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♂ )
20/01/15 17:02(更新日時)

偽うつ病の元カノがすごいことになってます
長くなるけど聞いてください

元カノ当時彼女の話を結婚考えてると両親にしたら父に「そういう子はやめなさい」と言われ
「うつ病が悪いと言ってない。そうやって自分から同情心誘導するような子は駄目」
でも当時の僕は「そんな言い方おかしい。支えが必要な人は支えるもんじゃないの」と反発
父が「じゃあ同棲してみなさい。俺が許すまで絶対に籍は入れるな。それとここと職場の住所も教えるな」と言ってくれて
同棲したらサイコパス?パワハラ?絶対これうつ病じゃないってぐらい人格がひどくて
尼崎のあの事件のおばちゃんを漫画にした動画見たことあるけどそっくりで
泣いて帰りました
両親は怒らないで受け入れてくれました

そっからです
まずリスカ画像送ってきました
父の言ってたことがわかる今は騙されないので無視してたら、駅から路地に入ったとこで後ろから首絞められました
顔見れなかったけど絶対元カノです
元カノは友達が独りで住んでるマンションに一緒に行ったことがあって、たまにその友達のポストに白紙いっぱい入れて他のが入れられないようになってるらしい
友達は元カノとか思ってなくて単純に話してくれただけだけど、僕は元カノがやってると思いました

元カノの実家は毒親で逃げてると言ってました
その実家を知ってます
実家のお父さんがやってる会社名を言ってたことがあって検索したら出てきました
苗字が元カノ、間違いない
いくらなんでも知ってて毒親実家に連絡するのはひどいでしょうか?
警察に言ってもこの証拠もない状況じゃろくに動けないのは知ってますし、仮に警察が動いても実家に連絡行きますよね
ご意見お願いします

No.2985286 20/01/12 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/01/13 22:23
お礼

遅くなってしまいました
回答ありがとうございます

今日はポストの友達と会ってて実はそれ僕のせいって打ち明けました
友達は俺言ってやるよって感じでした
だから誰かが動かなきゃ変わらないってわかりました

彼女の実家に連絡します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題