注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

現在35週妊婦です。 先週の検診で羊水が多いのと胎児が大きすぎると指摘されまし…

回答3 + お礼1 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
20/01/14 18:16(更新日時)

現在35週妊婦です。
先週の検診で羊水が多いのと胎児が大きすぎると指摘されました(´;ω;`)
羊水は平均の多い指数を上回っているらしく今週大きい病院で検査です。
胎児は34週1日で2800gを超えていました。
元気なので問題ないと思う。とは言われましたが心配で不安で夜も眠れません。
私自身の身体も重すぎてしんどいです。
もつ早めに産みたいです。
こんな事思うなんて最低な母親だと思います。
けど、身体的にも精神的にもしんどいです。
どうしたら早めに生まれますか?

No.2985362 20/01/12 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/12 21:30
匿名さん1 ( ♀ )

妊娠生活お疲れ様です!

ちょっと何か言われると不安になっちゃいますよね。私は羊水が少なくて緊急入院になりました。多いのも指摘されるんですね。。。しらなかった。
産院はちょっと平均と違うと小さなことでもすぐ言ってきますよね。
でもお腹の赤ちゃんの体重ってどうやって測ると思います??エコーでぼんやり見える体のサイズから予測する、実に不確かなものですよ。
私も赤ちゃんの体の大きさが前後したりしてました(笑)
問題ないと思う・という言葉を信じていいと思いますよ。どーんと構えちゃいましょう。

早く生まれて!って思うことはちっとも最低じゃないですよ!体もしんどいし、何より不安ですものね。とりあえず早く生まれるには体に無理のない程度の運動(掃除やウォーキング)がいいらしいですよ。これもまあ不確かですけど。
安産をお祈り申しあげます!

No.2 20/01/12 22:07
お礼

>> 1 嬉しいお言葉ありがとうございます(><)
不安だった心が救われた気がします。
確かに病院の先生も、小さい異変でも何かあったらダメだからと大きい病院に移動させて検査してもらいますと仰っていました。
とりあえず今週の検査結果を見て運動していこうかと思います。
ありがとうございました(´;ω;`)

No.3 20/01/12 23:18
匿名さん3 

早く生まれてほしいですよね。私も予定日を9日過ぎて、不安な日々だし周りからはまだ?まだ?と聞かれて嫌になりました。
私は、臨月なのに何時間もウォーキングしました。あと、お灸もしました。
けど、予定日9日過ぎたので、それらは私には特に効果的ではなかったようです。

無事、早く赤ちゃんが生まれますよう、お祈りしてます!

No.4 20/01/14 18:16
アドバイザーさん4 ( ♀ )

早く生まれて欲しいって、みんなが思うことだから変じゃないよ。

34週なら大丈夫。今産まれたとしても、今の医療技術なら元気な子が産まれるよ。もし羊水が多くて何かあったとしても、お医者さんたちが守ってくれる。あと、もう少し!

そして、早く産まれて欲しいからと無理な運動は、しないのも大事かなって。適度な運動くらいに留めて、無理せずにね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧