注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

私が勘繰りすぎでしょうか? 今日彼氏に苗字のイニシャルをHからMと間違えられま…

回答3 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
20/01/13 01:35(更新日時)

私が勘繰りすぎでしょうか?
今日彼氏に苗字のイニシャルをHからMと間違えられました。
『主ちゃんはMだね〜♪』と。
私の苗字にも名前にもMは入りません。

その事が気になってます。

なぜなら、去年の夏から彼の職場の部下であるMさんがプライベートで彼に電話などのやり取りをし、仕事の相談を受けているようです。

更にはそのMさんが昨年末の忘年会で『お酒飲みたいけど車だから飲めない〜』という理由で、わざわざ正反対の家に住んでるMさん1人だけを送迎するというのです。

彼はお酒が飲めない人ですので、送迎は分かりますが、それなら乗り合いで行けば?
そもそもそんな世話焼きだっけ?と疑問。

そして今日 私に『手料理振舞って欲しい』と言うのです。これまで私が誘った時は断ってきたのに突然。
Mさんは独り身ですが手料理を振る舞うのが好きで、良く職場の人を家に招いてるようです。

内心 Mさんと私を比べてるのかな、と。

それに加えて冒頭にあるように、2人でイニシャルのワッペンを見ていたところMと間違えられました。

頭の中でMさんのこと考えてたから間違えたんじゃないの?と疑ってます。

彼いわく、MとHが隣通しだから間違えた。

というけど、ちゃんと口でも【Mだね】と言ってます。

疑いすぎですか?その時に彼に『MはMさんのことでしょ〜』と言って素知らぬ顔をしたところ、彼は唇を震わせながら怒ってきて、正直かなり怖かったです。

私が疑いすぎなのでしょうか?

20/01/13 00:42 追記
Mさんは独身で同じ会社の別の男性に恋してるけど、その男性は金持ち女のヒモみたいな事してるみたいです。

そーゆうMさんに対して彼は同情みたいな事してんじゃないかなって思ってます。

No.2985488 20/01/13 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/13 01:01
匿名さん1 

全然勘ぐりすぎじゃないです!もう間違いなく浮気。
疑ったらキレるところとか典型的すぎるし、間違えた理由も意味不明

料理比べてどうする気なんでしょうね?主さんのが上手かったら最終的には主さんと一緒になるつもりなのかな。
本当ならクズとしか思えない。

No.2 20/01/13 01:31
匿名さん2 

文章見る限り、今の彼の頭の中にはMさんがいるんだろうな~と思いました。
怒るところなんて、やましいことがあるからで、逆ギレですよね。
主さんが何度もMさんのことを口に出してたのなら、しつこいと怒るのもわかりますが、
そんな感じでもなさそうなので。

実際浮気してるかはわかりませんが。

No.3 20/01/13 01:35
匿名さん3 

たんにアルファベットが苦手なだけだったりして・・・・・
「は行」の頭文字が「M」だと思い込んでいるとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧