注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

最近、幻覚・幻聴があります。 でも医者にも行けないし、友人や家族や先輩達にも話…

回答2 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
20/01/14 14:55(更新日時)

最近、幻覚・幻聴があります。
でも医者にも行けないし、友人や家族や先輩達にも話せません。
理由を話すことで変な奴だと思われるからです。妄想だなんだストレスだ病気だって言われてもいいです。

幻覚は顔が見えます。
白い顔です。女の人だったり、おじいさんだったり、色んな人の顔なのにその人から感じるのは全部同じで、同じ人だって事が分かります。ただ、形が変わって来るだけで怖さはありません。見えた頃はとても怖かったです。でも家で見つけた時には怖いって気持ちは無くなっていました。

次に幻聴です。
小さな男の子声がします。
聞こえたのは昨日と今日どちらも夜間です。
竹箒を引きずるようなシャーっと言う音もします。
うちにも隣にも男の子は居ません。怖いです。
慣れますか?何をするべきですか?何かできることはありませんか?

No.2985580 20/01/13 07:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/13 08:02
匿名さん1 ( ♂ )

いや
どう考えても病院行くべきですよ
それは病気です

No.2 20/01/14 14:55
匿名さん2 

統合失調症だと思いますので、病院に行くしかないと思います、保険証は持ってますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧