関連する話題
専業主婦ってそんなに悪いですか? 仕事も家事もって出来ません。
1歳の子供がいての離婚となります。(これから) 今専業主婦で親権は私です。 大きな決定打というよりはお互いの価値観や考え方や生活習慣が合わず、長年じわじわお
ちょっと愚痴を聞いて下さい。 大した話ではありませんが… 妻と、娘(5歳)と暮らしています。 妻は僕の帰宅後、おつかれなどの労いの言葉をかけてくれ

嫁の料理がまずくてツライ。専業主婦なのに、料理が下手すぎで、毎日食事がツライ。で…

回答55 + お礼4 HIT数 19135 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 13:55(更新日時)

嫁の料理がまずくてツライ。
専業主婦なのに、料理が下手すぎで、毎日食事がツライ。

でてくるのは、謎のべちゃべちゃした炒め物。

しかも、糸ひいてて、気持ち悪い。

皆さんの嫁さんの料理は、どんな感じすか?

料理上手な奥さんがいる人マジ羨ましい。

No.2985739 20/01/13 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 20/01/13 13:42
お礼

レシピとか面倒で見ないみたいっす。
誰か初心者でも簡単でわかりやすいレシピ教えてほしいっす。

我慢して少しは食べますが、こっそり買い食いしてる。
結婚して4年。

結婚してから、痩せた。

肉がなんかクサくて、食べたくない。肉の臭みがすごいんだわ…

No.12 20/01/13 15:07
お礼

嫁は、お菓子とか食べてるらしい。

料理教室すすめてみた事もあるけど、『面倒くさい、料理できてるから!それにお金かかるし、もったいない。料理教室行ってほしいなら、もっと稼いできて)
って言われ終わり。
力仕事なんで、普通にメシを食いたい。

休日は、オレが、ラーメンとか焼きそばとか作るっす。

No.20 20/01/13 16:54
お礼

カレー作ってもらったら、水っぽくて、味がなかったっす。

くっくドゥ、使ってるみたいだけど、味がやたら、濃くて、無理矢理飲み込んだ。

聞いてみたけど食材は、買ったばかりのを使ってるから、腐ってはないみたい。

最近はカップラーメンがやたら美味く感じて、でも、体調不安。

料理が原因で離婚でもいいのかな?

性格も上から目線だし、鬼嫁って感じっす。

嫁は、一人っ子で、甘やかされて育ってきたので、両親には相談しずらいんだ。

No.30 20/01/14 00:31
お礼

子供いないっす。

嫁はお菓子ばかり食べてる割に痩せてるっす。
なんか加藤紗里に似てる。

肉じゃがのレシピいいっすね。

ありがたいっす!食ってみたい!
これなら、嫁も作れそうかな。

力仕事なんで普通の飯腹いっぱい食いたい。。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧